« 明日からcocotte、2daysオープンです。 | トップページ | +cocotte無事終了しました! »

Mother moon cafe。

Photo

お友達と、SSOK、今はジェット(違和感あり~)に行ったので、帰りに時間があったから、すぐそばにある、Mother moon cafe 千里店で、ケーキセット食べて帰りましたheart04

私は、ハニーカフェラテを。モコモコで、クリーミーで、優しい甘さがおいしかったです~。

Photo_2

友達は、モカカフェラテにしたら、ムーミンぽいハートマークが。

キュートです~。Photo_3

フルーツケーキタルトも美味でした。Photo_4

ランチメニューもおいしいそうです。今度はランチにもいってみたいな~。

いつもは持ち歩かないのですが、来年はちょっとした理由で、必要になったので、スケジュール帳を買いました。

最近、子供たちに触発されて、ムーミンが妙に好きなので、ミイ手帳にしてしまいました。

Photo_6

なかなか書きやすくてよかったshine一年、これで楽しく過ごせますように(笑)。

|

« 明日からcocotte、2daysオープンです。 | トップページ | +cocotte無事終了しました! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42626836

この記事へのトラックバック一覧です: Mother moon cafe。:

« 明日からcocotte、2daysオープンです。 | トップページ | +cocotte無事終了しました! »