« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ハッピーハロウィン!

Photo

お友達のおうちで、たくさん集まってハロウィンパーティーbirthday

楽しかった~。おいしかった~(笑)。

Photo_2

コリーヌちゃんが用意してくれた、スカル絵合わせ。チームにわかれて、どちらが早く完成できるかゲーム。

子どもたち、結構真剣になってしてました。

うちの長男が、またこの絵合わせしたいといってるので、今度、またお願いしまーすsmile

ハロウィンが終わったら、11月!

早いな~~。

今日は、8日のcachecacheオープンが迫ってきたので、雑貨などを整理していました。

いろいろ出てきましたよ~。

ジャンクコーナーもいっぱい出す予定です!そちらもお楽しみに♪

その勢いのまま、家や庭をクリスマス仕様に少しだけ変更。

子供たちには、「早っっ」と言われましたけどね。

それから、つばめリンクのマップ。我が家にもたくさんございます~。cacheにもおきますが、それまでに欲しいな~って方は、いつでも我が家までどうぞ~♪

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋色で・・・

ピアスやら、ネックレスやら・・・

Photo Photo_2

8日のcachecache gardenに向けて、コツコツと・・・。

ちらし。

ロピスラボさんに置いていただいています。ありがとうございます♪

つばめリンクのmap、8日、オカアチャン宅に置いています!みなさん、ぜひお持ち帰りくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本場の辛さ体験?!韓国料理「慶州」

Photo

モザイクボックスの外側一階、ラウンドワンの向かい側あたりに、10月オープンした韓国料理「慶州」さんに行ってきました!

韓国の方が、姉妹でされていますup

韓国のりまき、オススメ~heart04これは、辛くないです!(笑)子供も食べれますよ。

Photo_2

それから、チヂミ、最高~~!お野菜たっぷりです。そのままでもおいしいですが、ピリからだれで、もっとおいしく~♪

Photo_3

お昼は11時半~14時。定食があります。

私は、ここはやっぱりスンドゥブ!ということになり、スン豆腐定食を。

Photo_4 赤いでしょ~!(笑)

私は海鮮にしました。辛さは、控えめでお願いしました。最初、辛くてビックリ!!ですが、ずーっと食べてたら、なんだか癖になってきて、辛さにも慣れてきて、完食~。

友達は、ビビンバ定食。辛さまったくなしにしてもらってました(笑)。

Photo_5 ちょっと食べさせてもらったけど、すごいおいしかったですよ~!!

辛さを普通で。とお願いしていた人のは、結構辛そうだった(笑)。辛いのが好きな方はチャレンジしてみて~。

最後に、柚子茶がつきます。普段はホットで飲むことが多い柚子茶ですが、カプサイシンで燃えたぎっていたので、ほとんどの人が、アイスで頼んでたのが面白かった(笑)。

本場、韓国の辛さと、お味を体験したい方は、ぜひぜひ!いってみてくださいね~。

☆韓国料理「慶州」 川西市栄町11-3-3 072-755-5575 ランチ11:30-14:00 ディナー17:00-23:00

今年も、フエルト作ってます~。Photo_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りしたくなる季節ですね。

virgo幼稚園の親子学級の、プリザーブドフラワー教室に参加してきました。

Photo

プリザは、二度目。久々の手順でしたが、なんとな~く覚えているような・・・で、ワイヤーをさしたり、巻き巻きしたり・・・

最後は好きなようにプスプス~(笑)。Photo_2

グリーンが効いてて、かわいいです。

その後、友達と用事を済ませに、猪名川ジャスコへ移動。3階の、「四六時中」ってレストランご存知ですか?そこに、690円の「低カロリーメニューランチ」があるんです~!

ちょっと、夏の終わりから調子に乗って食べていたら、重くなったので、気にしている今日この頃・・・。なんで、低カロリーで、頼んでみました。

Photo_3

なかなかおいしかったですよ~!「とりあえず」の満腹感あり(笑)。

でも、、、すいません。私はすぐお腹が減って、結局、ドーナツ食べちゃった~~!!意味ない~!(笑)

そんでもって、今、樫木式のカーヴィーダンスやってます。ご存知かな~?バスケ友達に貸してもらって、家でしてみたら、すごい体がすっきりして、いい感じだったので、DVDつきの本が1000円で買いました~。

ふふふ。くびれたら、報告しますねbleah

virgo

秋は色々作りたくなる季節でもありますね~。みなさん、ハンドメイドしてますか??

私も作り足しています~。

5連革紐ブレスやら、ヘアゴム、フープピアス、あと、前回完売してしまったフラッグガーランドも。

5 Photo_4 Photo_5

フエルトのヘアゴムもまた少し作ろうかな~。と思っています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に・・・見てもらお。

何をって?

最近、ちょこちょこ作ってました。(→ やっと?という声が聞こえてきそう(笑))

Photo_9 Photo_10

久しぶりなんで、写真も大きくドカンといきますね(笑)。

とりあえず、ラッキーモチーフは毎回一本は必ずなにかしらは作ってしまいます。今回はクローバー。ヴィンテージのスワロもあしらってみました。これから先のシーズンの服に合わせやすい長さにしていますよ。

Photo

秋になると、ちょっとシックな雰囲気のものも作りたくなります。シックに目立つ。ぐらいのところを狙ってます~。

Photo_2

秋らしいマットカラーのヴィンテージビーズを使って、ブレスレットを。一本でもかわいいし、革ブレスと合わせてもいい感じかも。

Photo_3

フランスのヴィンテージのビーズタッセル(か何かだったはず・・・)をヘアゴムに。ちょっとめずらしい雰囲気です。

Photo_4

ヴィンテージスワロのカボションたちを、たっくさん使って、ヘアゴムを作ってみました。3色。きれいです~heart04

Photo_5

パールがかったリボンや、糸巻きモチーフのヘアピンなんかも。

Photo_6 Photo_7

それから、まだ未完成ですが、これからバッグチャームにしようかなと思っている、「ケープをまとった白ウサギさん。」

Photo_8

そんなこんなで、ボチボチと作っています。かわいい雑貨たちも揃ってきてます~。

そして、今回、日程が合わず、つばめリンクに参加できないので、少しでも!ということで?、cacheでも、ジャンクコーナーを設ける予定です。お越しいただいた方に、お気に入りを掘り出していただけたらな~なんて思っています!そちらもお楽しみに!

8日のあとの週末には、つばめリンクですね~!12日、13日は、川西市内、またまた盛り上がりそうです!出店する方もどんどん増えていて、回る楽しみもどんどん増えますね!私も次の春は出したいな~heart04

Photo_11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

+cocotte無事終了しました!

21日、22日に開催していた、宝塚小林でのイベント「+cocotte」。

無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただいたようで、、、私の持参したものたちもたくさんお嫁入りしたようで・・・heart04ありがとうございました!

「+cocotte」のスタッフの皆様にもお世話になりましたcatface

次は、春ごろかな??皆様、次回もお楽しみに!

sun

日曜日は、会社のイベントで長島スパーランドへいってきました。

Photo

フリーパスで、たっくさん乗りました!

胃も何度も浮き上がりました(笑)。

楽しかった~~。

Photo_2 Photo_3

湯あみのさとというお風呂が併設されているので、最後は、急流すべりのしぶきをあびまくってから、お風呂に入って帰りました(笑)。

お風呂は、すごく広いですね~。時間が決まっていたから、そんなにゆっくりできなかったけど、もっとゆっくり入りたかった~crying

アンパンマンミュージアムも、アウトレットも、遊園地も、お風呂も、宿泊も、ぜーんぶ、一体化しているので、ゆっくりまた家族旅行で来るのもありな感じです。

遊園地にはパレードとかはないので(笑)、夜は、近くに、なばなの里があるので、そのイルミネーションを見に行けば、完璧?!

club

さあ。次は、11月8日の、cachecacheに向けて、ラストスパートします!

アミティエさん、re marcheさん、てくてくさん、それぞれのちらしが完成してきています。

当日は、どこかのお店にたどり着いていただければ、そのほかのお店の地図つきチラシをゲットしていただけるようになっています。各店舗でまったく置いてあるものも雰囲気が違うと思うので、お時間が許す限り、巡ってみてもらえるとうれしいです♪(もし、どの店舗の場所もわからないという方は、お気軽にお問い合わせくださいませconfident

アミティエさん、re marcheさん、てくてくさん、cacheメンバー!

ラストスパート、がんばりましょー

あ。私のボチボチ作品。ぼちぼちアップしますね~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mother moon cafe。

Photo

お友達と、SSOK、今はジェット(違和感あり~)に行ったので、帰りに時間があったから、すぐそばにある、Mother moon cafe 千里店で、ケーキセット食べて帰りましたheart04

私は、ハニーカフェラテを。モコモコで、クリーミーで、優しい甘さがおいしかったです~。

Photo_2

友達は、モカカフェラテにしたら、ムーミンぽいハートマークが。

キュートです~。Photo_3

フルーツケーキタルトも美味でした。Photo_4

ランチメニューもおいしいそうです。今度はランチにもいってみたいな~。

いつもは持ち歩かないのですが、来年はちょっとした理由で、必要になったので、スケジュール帳を買いました。

最近、子供たちに触発されて、ムーミンが妙に好きなので、ミイ手帳にしてしまいました。

Photo_6

なかなか書きやすくてよかったshine一年、これで楽しく過ごせますように(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からcocotte、2daysオープンです。

宝塚小林で、明日、あさってとイベントをされる、「cocotte」さんに、cacheメンバー三人で、納品に行ってきました!

Coco

1 2 Photo Photo_2

なんだかかわいいものたちがいっぱいでしたよ!

それに、今回はジャンクコーナーもあって、かわいいものたちが、とってもお買い得なお値段になっていました。掘り出し物が楽しめそう。もちろん、私も掘り出し物、置いてきましたよ~smile

ぜひ遊びにいってみてくださいね!

shine

ふと・・・カウンターをチェックして、びっくり!

昨日、何があったのか、私のブログにしては、ものすごい数のカウントが!何にヒットして、そんなになったんだろう??もしや、「ゆうこりん」のこりんとか?!smile

でもでも、見に来ていただいた方々ありがとうございましたcatface

Photo_3

お友達の家で、ナノ体験。うるおいますね~。私の誕生日近づいてきたんで、これ系を買って貰おうかな~と、たくらみ中。

Photo_4 フジコンで見つけてかっていたこのキット。

かぶとむしをはく製にできるキットです。

ついに、先日、最後のオスが旅立ち、ずっと毎日欠かさずお世話をしていた長男は、このオスだけは、はく製にすると決めていたようで、早速、パパと作成していました。

Photo_5 完成。

その晩、これと一緒に寝てました(笑)。

そして、私は、先日、バスケで大人だけの運動会があり(笑)、そらもう、普段から運動している大人が集まっているだけに、ものすごい必死になり、どれも、接戦ばかりでした。いろんな競技を考えてくれていて、どれも燃えましたが、リレーは、一人コート一周したりしてカーブ曲がりにくかったりしながらも、おもしろかった~!

そして!

一点差でギリギリ私が入っていた赤チームが勝って、イオンの商品券ゲット~~!!ひひひ。めっちゃうれしい(笑)。

Photo_6

今日は、太ももと、腕が筋肉痛です~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三田アウトレットで秋物!

久しぶりに、三田のアウトレットに行ってきました。

お天気も良くて、ドライブ日和。

お友達たちと、ワーワー盛り上がりながら、行き道も楽しいもので。

いつものメンバーなので、到着してしばらくしたら、自然と、おのおの散っていきます(笑)。

その間に、秋冬のお洋服や、雑貨などを・・・

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

今日もいいお買い物ができましたhappy01

そして、買い物しているうちに、なんとなく、みんな再会。これもいつもの展開です(笑)。

この日のお昼ご飯は、フードコートではなく、専門店のほうへ。

イタリアンのお店へ。パンが食べ放題で、そのパンがおいしいお店。

私はランチプレートを。Photo_5

ま、はっきりいって、おなかがいっぱいになるので、それほどパンが食べれません(笑)。

パンをいっぱい食べようと思ったら、もっと軽いメニューにパンをつけたほうがいいね~。

お昼ごはんのあとは、もう一度後半戦(笑)。

おのおの、気になるお店を見回って、最終、スタバ集合。

この日は、私が車をだしていたので、みんなに、スタバで、こんなドリンクをいただいちゃいました。

今の季節限定のアップルラテなんとか(笑)。

Photo_6

シナモンがきいていて、さわやかで、おいしかった~。ごちそうさま!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶景おいもほり。

バスケ友達の知り合いの方のところ(三田)で、おいもほりをしてきました。

Photo つるを切って、くわで掘り起こして、子供たちが芋を掘り出す!そして、並べた立派なおいもさんたち!

私は、くわ担当だったので、今日は、腕が筋肉痛です~!ある意味、トレーニング?!

そして、枝豆までいただきました。Photo_2

お昼は、切り倒した木を半分にしたものをひっくりかえした、天然のテーブルで、お昼ご飯までいただきました!

Photo_3 有馬富士を眺めながら、気持ちの良いお天気の中で食べるご飯は格別でしたhappy01

ありがとうございました~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

cafe soto。

久しぶりに能勢のソトダイニングさんへ。

Photo_19 久しぶりにお邪魔したら、お店の名前は、「cafe soto」に変わっていました。

癒しの空間はそのまま。やっぱり落ち着きますheart04

ランチのハンバーグもジューシーでした。Photo_20

この日のケーキ、お友達はフルーツタルト。私はティラミスを。

Photo_21 Photo_22

一緒に行ったお友達たちは、初めてここへ来たのですが、とっても気に入っていました。

よかった、よかった。

こちらに来る前に立ち寄った能勢の道の駅。

おいしいものたちがあふれかえってました~!

Photo_24 Photo_25 Photo_26

感動したのは、「栗の渋皮煮大福」!Photo_23

おいしかった~~!

また買いに行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

篠山 丹波焼の陶器まつりへ。

Photo Photo_2

一年に一度開催されるイベント。篠山の丹波焼陶器まつりに行ってきました。

今年は、10月15日、16日。毎年このぐらいの時期に二日間開催されるようです。

Photo_3 Photo_4

なんとなく聞いたことはあったけど、行ったことはなくて、今回初めて行きました。

兵庫陶芸美術館を目指して走りました。

メイン会場のようなところはいくつかあるのですが、友達に、そういうところより、窯元が並ぶあたりを散策したほうが、種類も多いし、お買い得なものがいっぱいある!と聞いて、窯元が並ぶ方面だけ行きました。

いやー、ものすごい数の窯元!半日では回りきれませんでした。でも、すっごい楽しい!見尽くせないぐらいの窯元があるので、頭がパニック気味でした(笑)。

そして、どこの窯元も基本表示価格より2割引とか、半額などにしているものが多くて、ほんと、お買い得!一年に一度、たくさんの人が訪れるのもわかります。

坂の上にある、豪人窯さん。Photo_5

こちらには、白っぽい陶器が多くあって、結構好きだったかも。ここで、お湯飲みをゲットしました。Photo_6 こちらのお庭にあった、陶器の拡声器?!Photo_7

別のお店で、箸置き1個50円や、豆皿もゲット。

Photo_9 Photo_10

あとは、別のお店で、次男が気に入ったお茶碗があり、それをまた格安でゲット~。次男の手のサイズに合った大きさでいい感じのが見つかってよかったです。

Photo_11

途中、打ち立てのおそばも食べたり、栗大福を買ったり・・・味覚も楽しみつつ。

子供たちが、置いてあった粘土を見ていたら、窯元の方が、「見ていくか?」と、ろくろを回して、実演してくれました。しゃべりながらでもきれいにすぐに仕上がっていく様子に、子供たちはすっかりはまって、かなりの時間をそこで過ごしました。人だかりができて、みんな拍手したりしながら見てましたよ。ちなみに、このおじさんは、この道60年だそうです。

Photo_12 Photo_13

このあたりの名物、坂に作られる窯。「登り窯」。Photo_14

ずーっと上まで連なった窯が圧巻です。

道路にも、ところどころ、陶器の町らしい工夫がされていました。

Photo_15

いやあ、本当に楽しかった~!来年もまた行きたい!

明日もしてますよ!どこに行こうか、迷っている方は、ぜひぜひ~♪

Photo_16

すぐ近くにある、「ぬくもりの郷」のお風呂も広くてきれいでいいですよ~。

Photo_17 Photo_18

こちらの、手作り豆腐がおいしいんだそうです~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋するパリのビストロ散歩。

Photo

我が家のご近所オサレお料理教室といえば・・・

ロピスラボ店主でもあるセイコさんのご自宅お料理教室「ベクストローム家の食卓」。

私の中では、すっかり定着です(笑)。ついでに、お店も同じ場所ならなあ~lovelyと、妄想しますが、本当になったら、いやと言うぐらい通ってしまいそうで、まずいことになりそうです(笑)

今回のお料理のテーマは「パリ」。

セイコさんが夏休みに滞在されたパリでのおいしいものたちからインスピレーションでアレンジされたメニューたち。もう聞いただけで、よだれがでそうになりながら(笑)、「いやいや、食べにいくだけでなく、教えてもらいにいくんだよ。」と自分に言い聞かせながら・・・。

セッティングもかわいいです。

食材も、贅沢に、今回はトリュフや、トリュフ塩なども登場です。

Photo_2 Photo_3 Photo_4

金色の巨大スプーン、つかめそう!!これ、プリントなんですよ!

マロンポタージュPhoto_5

じっくり焼いた(本当にじっくりです!)地鶏もも肉のポアレ。奇跡の葡萄!のソース添え。Photo_6

トリュフと季節のきのこのリゾットおろしたてのパルメジャーノと共に。Photo_7

自家製フロマージュブラン。優しい無花果のジャム。Photo_8

言わなくてもきっと伝わると思いますが(笑)、どれもほんっとにおいしいです~~lovely

いろんなお話も聞けて、楽しいひとときでした。

トーマスさんの手作り作品たちも、欲しい物ばかりでした(笑)。いや、ほんとに。いつか販売してくれるかな??smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スポーツの秋!

Photo 幼稚園の運動会、晴天の中、開催されました~。

保護者競技もみんな必死になってて楽しかったsmile

そして、そのあと待っている、幼稚園の代休二連休coldsweats01

一日は、幼稚園の同じクラスのみんなで、一庫公園へ。涼しくて快適でした。下の遊具の場所だけで、過ごせて、幼稚園の女の子は、まだまだらくちんですね~。

Photo_2

お兄ちゃんたちがいたら、絶対、ここはただの通過点(笑)。

芝生で遊び、その後、散策ルートをひたすら歩くコースが待ってますからね~sweat01

遊具の場所だけで過ごしたの、よく考えたら初めてだったかも!ある意味、新鮮?!

小学生たちが帰宅する時間に合わせて帰りましたが、次は、小学生タイム。

長男は、お友達を家に呼んだというので、「はいはい~」。

次男は、お友達と公園でサッカーしてくるというので、「いってらっしゃーい。」

そして、さーやは、近所の一歳上のお姉ちゃんのおうちへ遊びにいって・・・。

なかなか昼寝はできませんな~smile

代休二日目は、朝からバスケ。この日は、さーやも一緒に。

最初はなかなかお友達のところへ入れませんでしたが、途中からは遊び始めて、終わるころには、ルンルンしてました。

そして、そのまま、みんなで近所のグリーンハイツ商店街に移転した「Lomchanp」へ。あ。ロンシャンて読みます。

白いサーフボードが目印です。

中はちょっとリゾート風です。

予約はしていましたが、子連れで20人と少しでワイワイいきましたが、親切に対応してくれました。

ランチメニューは定食が何種類か。ハンバーグ、からあげ、エビフライ、ポークソテーがあり、ごはん、サラダ、スープつきで、820円。ご飯はおかわり自由です。

私は、ハンバーグ定食を。Photo_3

さーやは、とりわけでいきました。

プラス100円でドリンクがつけられます。

または、プラス400円なら、ドリンクとケーキがつきます。

・・・もちろん、スポーツしたあとは、デザートつきで!(笑)

スポーツの秋ですが、食欲の秋ですね・・・。

今、ちょっと、体、重いですcoldsweats02

バスケしてても、ちょっと動きにくい!!(笑)

話はそれましたが、ランチに、ロンシャンさん、なかなかいいです。今度違うメニューも食べたいな~と思います。

さてさて。明日はまたおいしくて楽しみな予定がlovely

近いうちに、またアップしますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね~。

Photo cacheメンバーのmipoちゃんちで、おうちカフェ満喫~。

お庭に栗の木があって、落ちてたイガグリさんをいただいてきました~。かわいい~。

刺さったら、めちゃくちゃ痛いけど!(笑)

帰りの車で、ギアを動かしたらちょうど肘が当たる場所に置いてたら、見事に刺さって、イデーー!!って叫んで、隣に座っていたオカアチャンが、私の声にビックリしてた(笑)。

mipoちゃんちで、おうちカフェランチいただいちゃいました。

Photo_2 バンバンジーランチプレート。とでもいうところでしょうかshine

ご飯もとってもおいしくて、おかわりしてしまいましたsmile

そして、mipoちゃん、かわいいかばんを作成していましたよん。

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

マチがたっぷりあって、横幅も35センチくらいあるので、たくさん入りそうです。しかも、ペットボトルまで入る優れものです!売れなかったら、私が買いまーす(笑)。

横長のミニバックも、秋冬のシンプルコーデの差し色に良さそう。結局、どんな服に合わせて持っても、かわいいもんはかわいいんですよね。気にせず、ガンガンいきましょうcatface

clover

我が家は、買い物に行くごとに、必ずトマトを買うのですが、トマトのそばに置いてあったトマトレシピを、ちょっといただいてみました。

その中にあった、豚肩ロースブロックと、トマトと、アボガドと、エリンギを使ったメニューを作ってみました。

Photo_7 これ、めっちゃくちゃ簡単なのに、なかなかおいしかったですよ~!!

ちょっと大きめの細長に切った豚肩ロースブロックをあらかじめ塩コショウしておいて、片栗粉をまぶしておきます。

まずその豚肉を焼いて、ほぼ火が通ったら、エリンギを加えて、しんなりしたら、アボガドとトマト、あわせ調味料(味噌大さじ1、酒大さじ3、サラダ油大さじ1、砂糖大さじ1/2)をくわえて、ざっくり炒めて、トマトがしんなりしたら出来上がり~。

soccer

Photo_8

弟、兄にサッカーを学ぶ・・・。

ちょっと学校でお友達といろいろあった次男。スポーツが出来たら何かが変わるかもという話から、長男が「ちょっとサッカーしてみよか!」ということで二人でしばらくしてました。

次男は、やっぱりサッカー難しい~!とは言っていましたが、なんだか気分が晴れたようで、顔が明るくなってました。

長男も、「学校で、たまにみにいったるからなgood」みたいなことを言ってみたり、ちょっと上から目線ではありましたが(笑)、次男はうれしそうで、たまには(笑)、ちゃんとお兄ちゃんしてるやん~。という出来事でした。

この週末は、幼稚園の運動会が多いかな?

我が家も、お弁当、もう一回がんばるぞー!

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいmist

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の変わり目。

先週から、さーや以外、子供たちが風邪続きです。

私も危うくもらいそうになりましたが、早めの市販風邪薬を二回飲んで、なんとかことなきをえましたcatface

咳の風邪。はやってますね。

肺炎もはやってるみたい。

季節の変わり目、やはり体調を崩しがちになります。

みなさんもお気をつけください。。。

Fafa

近所の西友が、改装が終わりリニューアルオープン。これからは、ウォルマートグループらしく品揃えが増えるとか。

そんな中、見つけた、この洗濯洗剤。

「fafaのフィンランドだって~!かわいい~!」と、さーやと飛びつき、買いました(笑)。結構、いい香り。紙のスプーンでエコです。

数日、更新をさぼっている間、IKEAにいったり、ニトリにいったり、インテリア雑貨を見にいっていました。IKEAには、友達四人で行きましたが、これまた平日で、ものすごく快適でした。みんな、結構大物を買い、「今日は買ったね~!」と大満足。帰りの車、荷物ぱんっぱんで帰りました。

ニトリは、なんとなく、確認?に、別の日に立ち寄りまして・・・

今、いろんなものが値下げになってましたよ!

そんな中、マッサージクッションが、1000円安くなって4900円に。寝転んで、首や肩を。座って腰を。足もマッサージできます。とってもコンパクトで、使いやすくて、なかなかマッサージ効果あり。残り二個のうち、一個をゲットしてきました~♪

すっかり秋らしくなって、空も秋の空になってきました。サッカーのお茶当番の間、何回空を見上げたか(笑)。きれいな空でした。じっとしてたら寒かったけど!

明日も良い天気かな?

diamond

11月8日のcachecacheオープン日。同時開催ショップさま、募集中です~。

ただいま、Re:marche(chiwaさんとコラボで)さん、Amitieさん、tekutekuさん(未定)たちが、同日開催予定です。

同日開催されるショップさまの宣伝は、こちらのブログにてさせていただきます~。

コメントなどにてどしどしご連絡くださいませ。(メールアドレスは非表示となりますのでご記入くださればこちらからご連絡いたします。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »