« 三田アウトレットで秋物! | トップページ | Mother moon cafe。 »

明日からcocotte、2daysオープンです。

宝塚小林で、明日、あさってとイベントをされる、「cocotte」さんに、cacheメンバー三人で、納品に行ってきました!

Coco

1 2 Photo Photo_2

なんだかかわいいものたちがいっぱいでしたよ!

それに、今回はジャンクコーナーもあって、かわいいものたちが、とってもお買い得なお値段になっていました。掘り出し物が楽しめそう。もちろん、私も掘り出し物、置いてきましたよ~smile

ぜひ遊びにいってみてくださいね!

shine

ふと・・・カウンターをチェックして、びっくり!

昨日、何があったのか、私のブログにしては、ものすごい数のカウントが!何にヒットして、そんなになったんだろう??もしや、「ゆうこりん」のこりんとか?!smile

でもでも、見に来ていただいた方々ありがとうございましたcatface

Photo_3

お友達の家で、ナノ体験。うるおいますね~。私の誕生日近づいてきたんで、これ系を買って貰おうかな~と、たくらみ中。

Photo_4 フジコンで見つけてかっていたこのキット。

かぶとむしをはく製にできるキットです。

ついに、先日、最後のオスが旅立ち、ずっと毎日欠かさずお世話をしていた長男は、このオスだけは、はく製にすると決めていたようで、早速、パパと作成していました。

Photo_5 完成。

その晩、これと一緒に寝てました(笑)。

そして、私は、先日、バスケで大人だけの運動会があり(笑)、そらもう、普段から運動している大人が集まっているだけに、ものすごい必死になり、どれも、接戦ばかりでした。いろんな競技を考えてくれていて、どれも燃えましたが、リレーは、一人コート一周したりしてカーブ曲がりにくかったりしながらも、おもしろかった~!

そして!

一点差でギリギリ私が入っていた赤チームが勝って、イオンの商品券ゲット~~!!ひひひ。めっちゃうれしい(笑)。

Photo_6

今日は、太ももと、腕が筋肉痛です~。

|

« 三田アウトレットで秋物! | トップページ | Mother moon cafe。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

nanaさんへ
一日目おつかれさまです~!
にぎわっていたようですね!
私のお友達も数人お邪魔したようで、喜んでもらえていました!うれしいですね♪
明日も、引き続きよろしくお願いします!

投稿: nanaさんへ | 2011年10月21日 (金) 22時52分

宣伝ありがとうございま~すbleah

今日は、お天気にも恵まれ
たくさんのお客様に来ていただけました!

korinさんの商品もたくさんお嫁に行きましたよ~~shine
残念ならが明日は雨みたいですが・・・
頑張りますup

また、みんなで打ち上げランチ行きましょうねhappy01

投稿: nanan+ | 2011年10月21日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42610354

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からcocotte、2daysオープンです。:

« 三田アウトレットで秋物! | トップページ | Mother moon cafe。 »