« Mother moon cafe。 | トップページ | 久々に・・・見てもらお。 »

+cocotte無事終了しました!

21日、22日に開催していた、宝塚小林でのイベント「+cocotte」。

無事に終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただいたようで、、、私の持参したものたちもたくさんお嫁入りしたようで・・・heart04ありがとうございました!

「+cocotte」のスタッフの皆様にもお世話になりましたcatface

次は、春ごろかな??皆様、次回もお楽しみに!

sun

日曜日は、会社のイベントで長島スパーランドへいってきました。

Photo

フリーパスで、たっくさん乗りました!

胃も何度も浮き上がりました(笑)。

楽しかった~~。

Photo_2 Photo_3

湯あみのさとというお風呂が併設されているので、最後は、急流すべりのしぶきをあびまくってから、お風呂に入って帰りました(笑)。

お風呂は、すごく広いですね~。時間が決まっていたから、そんなにゆっくりできなかったけど、もっとゆっくり入りたかった~crying

アンパンマンミュージアムも、アウトレットも、遊園地も、お風呂も、宿泊も、ぜーんぶ、一体化しているので、ゆっくりまた家族旅行で来るのもありな感じです。

遊園地にはパレードとかはないので(笑)、夜は、近くに、なばなの里があるので、そのイルミネーションを見に行けば、完璧?!

club

さあ。次は、11月8日の、cachecacheに向けて、ラストスパートします!

アミティエさん、re marcheさん、てくてくさん、それぞれのちらしが完成してきています。

当日は、どこかのお店にたどり着いていただければ、そのほかのお店の地図つきチラシをゲットしていただけるようになっています。各店舗でまったく置いてあるものも雰囲気が違うと思うので、お時間が許す限り、巡ってみてもらえるとうれしいです♪(もし、どの店舗の場所もわからないという方は、お気軽にお問い合わせくださいませconfident

アミティエさん、re marcheさん、てくてくさん、cacheメンバー!

ラストスパート、がんばりましょー

あ。私のボチボチ作品。ぼちぼちアップしますね~smile

|

« Mother moon cafe。 | トップページ | 久々に・・・見てもらお。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42652115

この記事へのトラックバック一覧です: +cocotte無事終了しました!:

« Mother moon cafe。 | トップページ | 久々に・・・見てもらお。 »