« 篠山 丹波焼の陶器まつりへ。 | トップページ | 絶景おいもほり。 »

cafe soto。

久しぶりに能勢のソトダイニングさんへ。

Photo_19 久しぶりにお邪魔したら、お店の名前は、「cafe soto」に変わっていました。

癒しの空間はそのまま。やっぱり落ち着きますheart04

ランチのハンバーグもジューシーでした。Photo_20

この日のケーキ、お友達はフルーツタルト。私はティラミスを。

Photo_21 Photo_22

一緒に行ったお友達たちは、初めてここへ来たのですが、とっても気に入っていました。

よかった、よかった。

こちらに来る前に立ち寄った能勢の道の駅。

おいしいものたちがあふれかえってました~!

Photo_24 Photo_25 Photo_26

感動したのは、「栗の渋皮煮大福」!Photo_23

おいしかった~~!

また買いに行きたいな。

|

« 篠山 丹波焼の陶器まつりへ。 | トップページ | 絶景おいもほり。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42527258

この記事へのトラックバック一覧です: cafe soto。:

« 篠山 丹波焼の陶器まつりへ。 | トップページ | 絶景おいもほり。 »