« そろそろ秋のイベントの気配・・・。 | トップページ | 季節の変わり目。 »

ハロウィンモードのUSJへ。

すっかり秋モードになってきましたね~。Photo

小学校の運動会も無事に終わりました。次は、幼稚園の運動会ですcoldsweats01

小学校が代休の日。パパもお休みが取れたので、USJに行ってきました。

Photo_2 Photo_3 Usj

人はそれなりに多かったのですが、平日なので、土日に比べたら、かなり快適でした。

一番長くて、スペースファンタジーザライドの、50分待ちぐらいだったかな?

なので、主要なものはほとんどすべて乗ることができました!中には二回乗れたものも!

さーやは、年齢のわりに背が結構あるので、ハリウッドドリームザライドのジェットコースター以外はすべて乗れて、ジュラシックパークも乗れました。しかも、泣かずに。

スパイダーマンのほうが、映像が怖かったみたいで、ちょっと泣いてました。私は、スパイダーマンはお尻がすべって、なんか痛かった~。

ちなみに、ハリウッド~には、ばあちゃんも乗りました(笑)。ほんと何十年ぶりに乗ったと思うけど、「意外にまだこんな乗り物乗れるもんやねえ!」って、自分で感動してました。

そうそう。お昼ごはんは、スパイダーマンの入り口のカートでホットドッグを。ささっと食べれていい感じ。でも、みなさん、待ち時間の間に、並びながらお昼を済ませる人が多いんですね~。たしかに、待っている間、暇ですもんね。「なるほど~」と達人たちから学ぶこと多しですsmile

みんながジョーズに乗りにいっているときだけ、私とさーやは別行動で、ショッピング&甘いものツアーに。

Photo_4 Photo_5

ピンクカフェでは、ほとんどの人がアイスクリームやパフェを頼んでいましたが・・・私たちは行く前から絶対に食べるぞ~!と意気込んでいたカップケーキを。

三種類あるのですが、結構どれもおいしい~♪

最近、カップケーキがやたらと気になります。かわいいし、あま~い感じが最高~heart04

夜ご飯は、ザ・ドラゴンズパールで。子供たちはキッズボックスみたいなものを。大人はセットを頼んだり、単品で頼んだり。

そう!一見、セットしかないのかと思いきや、いろんなメニューがすべて単品価格も用意されていて、お安く手軽に食べることもできるんですね。

たまたま、ばあちゃんが、「こんなセット全部食べきれるかなあ・・・」といって、「ジャージャー麺だけ頼めない?」と聞いてみたら、あっさり、「単品いけますよ~。600円です。」と。さらに、「サラダも食べたいんだけど・・・」と言ったら、「こちらのセットのサラダも300円ですよ」と。

さすが、ばあちゃん。言うてみるもんやねえ~(笑)。

セットだと、1400円ですが、いるものだけでいい方は1000円以下で食べられるとは。メニューがないから、知らない人は知らないままな可能性大ですよね。

夜のパレードもいい場所で見られて、さーやは、シンデレラにも投げキッズをされて、有頂天でした(笑)。

Photo_6 Photo_7 Photo_8

ちょうどワープできる道が近くにある場所だったので、移動して、二回分パレードも楽しみました。平日、快適でした~♪

sun

11月8日のcachecacheオープン日。同時開催ショップさま、募集中です~。

ただいま、Re:marche(chiwaさんとコラボで)さん、Amitieさん、tekutekuさん(未定)たちが、同日開催予定です。

同日開催されるショップさまの宣伝は、こちらのブログにてさせていただきます~。

コメントなどにてどしどしご連絡くださいませ。(メールアドレスは非表示となりますのでご記入くださればこちらからご連絡いたします。)

|

« そろそろ秋のイベントの気配・・・。 | トップページ | 季節の変わり目。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/42070343

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンモードのUSJへ。:

« そろそろ秋のイベントの気配・・・。 | トップページ | 季節の変わり目。 »