« 行き先は・・・次男次第。 | トップページ | ファミリーガーデン陽春園へ。 »

珈琲屋らんぷ。

中山寺の珈琲屋らんぷへ

店内はなかなか広めです。人気があるので、お客さんはたくさんいますが、落ち着いた雰囲気で、くつろげます~。

テーブルの様子は写せませんでしたが、天井を取ってみました。ビスケットカメラで撮ったから、よくわからない?(笑)

Photo

こちらのモーニングは、12時までいただけます。

モーニングのメニューは、ドリンクを頼むと、ふわふわ、さくさくのエッグトーストがつきます。

Photo_2

11時過ぎに行ったので、お腹も減ってて、もちろん、これだけでは足らず(笑)、おいしそう~な、ワッフルも食べちゃいました~smile

Photo_3

ボリュームたっぷりで、おいしかったです~♪

コレだけ食べたら、満腹(笑)。

おいしいカフェランチと相成りましたcafe

夏休みが終わり、久々にゆっくりこんなお店に行きました。皆さんも、早速、あちら、こちらへと出かけてますか~??smile

|

« 行き先は・・・次男次第。 | トップページ | ファミリーガーデン陽春園へ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41538328

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲屋らんぷ。:

« 行き先は・・・次男次第。 | トップページ | ファミリーガーデン陽春園へ。 »