« 我が家にもついに・・・ | トップページ | 台風。。 »

宝塚造形大学の学園祭へ。

Photo Photo_2

次男が習うダンス教室の先生の出身校、「宝塚造形大学」の学園祭に行ってきました。

そして、そこのステージで、次男がダンス発表会だったのでした。

Photo_3

おそろいのTシャツで。私もついでに作ってもらいました(笑)。

次男たち、なかなかかわいくて、構成も面白くてよかったです。ステージは緊張したみたいですが、その緊張感が面白かったみたいで、「またステージしたいわあ~!」と何度も言ってました(笑)。

ダンスの先生は、大人部門でも踊っていたのですが、一番トリで踊っていたとかで、すごい上手だったとのこと。

ただいま、次男に、あと、女の子が二人と、少ないのですが、2時間練習時間があるし、先生も男の先生で楽しいし、いいですよ~。ご興味のある方は、ぜひぜひ総合体育館へ~。見学も体験も随時オッケーみたいですよ~。

言うたら、Tシャツ代だけしかかからなかった今回の発表の場。なんて良心的なんだ~と親はうれしいのですが、子供はそれでもたくさんの人に見られて、お祭り気分だし、いい経験させてもらいました。

もっとうまくなりたい!って、確実に思ったようで、それだけでも成果ありですね。

しかも、家族も、学園祭気分を味わえて、一石二鳥?!(笑)

ステージの司会は、おもしろいおかまさん二人組(笑)Photo_4

デザイン系の大学なので、学園祭のいたるところに、たっくさんの作品が展示・販売され、見るのも楽しかったですよ。

絵画のコーナーもあれば、学生さんが作ったパソコンゲームを楽しめたり、かわいいガーリーな作品があったり・・・

Photo_5 これは、紙で作ったノートたち。1円玉くらいの小さなノートも。

私とさーやは、ちょっとはじけた感じのおねえちゃん二人がしていたお店で、手作りバッジと、シールを買いました。

Photo_6

さーやは、よーよーつりも。Photo_7

学園祭は、明日19日もしてますよ~。一般の人も普通に入れます。子供づれの方も結構いたんで、お暇な方はいってみてくださいね~。

模擬店でお昼ご飯もゲットできますよ。

グランドに車が停められるので、そこに停めて、無料タクシーが会場まで運んでくれますので、行きやすいですよ~。

|

« 我が家にもついに・・・ | トップページ | 台風。。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41807814

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚造形大学の学園祭へ。:

« 我が家にもついに・・・ | トップページ | 台風。。 »