« 台風。。 | トップページ | ハロウィンモードのUSJへ。 »

そろそろ秋のイベントの気配・・・。

今日はさーやのクラス会第二弾に行ってきました。

第二弾があるのは、ちょっと珍しい。

そして、今日のランチ会も、かなりの高出席率。

ほんでもって、今日もお腹を抱えて笑わせてもらいました。笑いすぎて、のども痛いくらい(笑)。

私にとってもこの三年が最後の幼稚園生活なので、楽しいクラスになって、私もうれしいのでした。。。

さてさて。

そろそろハンドメイド・クラフトの季節ですね~。

イベント二つほど決まりました。

一つ目は、10月21日(金)、22日(土)に、宝塚市小林で開催の「cocotte」さん。

第二弾にまたまたcacheメンバーお誘いいただきました~。

それから、その後、11月8日(火)にcachecacheオープン日が決まりました。今回はオカアチャン宅での開催です。

ちなみに、その日、他の1dayshopの方にもお声かけ「かけてます」(笑)。

同時にいくつか開催されているほうが、来て頂く方々も楽しいかな?と思いまして。「雑貨めぐりツアー」と題して、子供さんが留守の間に、主婦の皆さん、お出かけしませんか?ふふふ。

今日、クラス会でAmitieのたこえちゃんに会ったけど、言いそびれた・・・。てか、他の話題で盛り上がりすぎてて、言うタイミングまったくなかったけどね!(笑)

どうですか~?smile

日にちが合えば、他にも同じ日に開催できそうなワンデーショップさん募集です~!

直接でも、こちらにコメントでも、誰かづたいでも・・・、ご一報くだされば、こちらで、ガンガン、宣伝&リンクしますhappy01

→それだけ?って言わないで~!(笑)

私は・・・何作ろうかな~。

今回は宣伝係に徹しようかな~?おほほほほ。

|

« 台風。。 | トップページ | ハロウィンモードのUSJへ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

お返事おそくなりすいません!
ご参加、ありがとう~♪
Amitieさんも参加していただける予定でーす。
チワさんたちもありがとうございます☆楽しみましょうね♪

ツルムラサキ。大ファンでしたか!栄養価高いんですね~。また食べたいな~。

投稿: DECOLEさんへ | 2011年9月27日 (火) 20時50分

お声掛けしていただいてありがとうございました!happy01heart02
 
幼稚園行事が立て込み、役員で忙しいかな・・・と半分諦めモードだったんですが、
せっかくの機会!!
Re Marche頑張りたいと思います。

今度もCHIWAさんが参加です。
ちょっとずつ今から用意しておきますcherry

そうそう。前のお話なんですが・・・。
私もつるむらさき大ファンです(笑)
ゆがいて刻んで、かつおぶしに馬路村ぽん酢でいただくのがすきー!!
栄養がひそかに高いんですよ~
皆さん1度ご賞味あれ!!って何のこっちゃnotes

投稿: DECOLE | 2011年9月24日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41928029

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ秋のイベントの気配・・・。:

« 台風。。 | トップページ | ハロウィンモードのUSJへ。 »