« 夏のおわり。 | トップページ | 珈琲屋らんぷ。 »

行き先は・・・次男次第。

先日のこと。

次男。7歳になりました。

元々はちょっと遠出をする予定にしていましたが、台風が来ていることもあり、その予定は延期にして、次男に今日はどうしよか?と聞いたところ。

Photo カラオケ(笑)。

EXILEと、JSoulBrothersの曲を歌いまくっていました。

誕生日プレゼントは、2代目JSoulBrothersのDVDつきアルバム。一番新しいのは、3代目ですけど、あえて、2代目(笑)。2009年にでたアルバムです。最新のものではなく、調べに調べて、これというものを欲しがるあたりが次男らしいといえば、次男らしいか。

カラオケのあとは、家に帰ってお昼ごはんでも・・・と言っていましたが、次男が「ラーメン屋さんで食べたいhappy01」というので、多田の藤平へ。

午後からは、プレゼントのDVDを堪能しているのかと思いきや、途中で気配がなくなり、覗いたら、、、

Photo_2 寝てた(笑)。

カラオケで熱唱しすぎて、疲れたのか?

夜ご飯は、リクエストの手巻き寿司~。

次男次第な一日でありました。

そして、今日も、プレゼントのDVDを見ながら、踊っております・・・。

次男よ、7歳も、わが道を進んでくれたまえ。

fuji

モザイクボックスのイベントでご一緒して以来のお付き合いになる、「月華」さんが、今度の週末に、2dayshopをご自宅でオープンされるとのこと!

総勢9名の作家さんの作品に加えて、おいしそう~♪な無農薬のぶどうなどなど。なんだかまた楽しいイベントが川西に登場ですよ~。

詳しくは、こちらのブログをごらんください!

両日、おもいっきり私は長男のサッカーの試合に行かなくてはいけないのですが、途中で抜けていけたらいいな~smileなんて、ひそかに思いつつ・・・。

作家さんの中には、シュクレカカオさんもいらっしゃいますよ!

みなさま、ぜひ遊びにいってみてくださいね☆

|

« 夏のおわり。 | トップページ | 珈琲屋らんぷ。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41485613

この記事へのトラックバック一覧です: 行き先は・・・次男次第。:

« 夏のおわり。 | トップページ | 珈琲屋らんぷ。 »