« 三田の山奥ツアー | トップページ | 宝塚造形大学の学園祭へ。 »

我が家にもついに・・・

来ました。

Wii

パパの会社の人が、セミナーか何かでキャンペーンをしててもらえたとかで、すでに持ってるからあげますって。。。

子供たちは大喜びです。

そして、パパが、これまた何かのセミナーでためたという、amazonポイントを使って、スーパーマリオをゲット。

Wii_2

毎日、wiiをするために、宿題とチャレンジを必死でやってはります(笑)。

diamond

Photo_10

先日、道の駅で、「つるむらさき」を初めて買いました。Rちゃんが、ゆがいて、ポン酢で食べたらおいしいよ~というので、そのまましてみました(笑)。

ちょっと粘り気があって、たしかに、美味。栄養もありそうだし。

また買ってみることにしよう。

clover

先日、SSOKに久々に行きました。

名前もジェットに変わって、店内の配置もすっかり変わって、買い物がしづらかったような、、、。

なんだかごちゃごちゃした感じもしつつ・・・。

レジが異様に混むようになり、時間がもったいなかった~。買い忘れがあっても、あきらめちゃう感じでした。

また変わるんだろうか。。。しばらくこのままだろうなあ~。うーん、残念。

でも、食堂の「坦坦麺」がなかなかおいしかった!(笑)

それから、喫茶コーナーの「ドリンク珈琲ゼリー」とやらも、これまたおいしくて。

食べ物でちょっと救われたのでしたsmile

|

« 三田の山奥ツアー | トップページ | 宝塚造形大学の学園祭へ。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ
そうなのよ。ジェットになったんやね~。
ソックは、ずーっとソックっていっちゃいそうだけどね~。
いつか、「ジェットいってきてん。」ていうんだろうか・・・(笑)

投稿: じゅんちゃんへ | 2011年9月18日 (日) 20時36分

やっぱり、ちなちなさんちの息子さんも、wiiのために勉強がんばりますか?(笑)
そう。ジェット!馴染まない~!(笑)

投稿: ちなちなさんへ | 2011年9月18日 (日) 20時35分

ほんまやぁ。。今SSOKの広告みたら
ジェットになってた(笑)
全く気づいてなかったわsmile

投稿: じゅんちゃん | 2011年9月18日 (日) 14時32分

きましたか、ついに。
そのためにお勉強がんばるあたり、大きく
頷いてしまったconfident

SSOKがジェット??
全然知りませんでしたわ…。でもずっと、
SSOKって言っちゃうと思う(笑)

投稿: ちなちな | 2011年9月18日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41754901

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもついに・・・:

« 三田の山奥ツアー | トップページ | 宝塚造形大学の学園祭へ。 »