« 珈琲屋らんぷ。 | トップページ | 三田の山奥ツアー »

ファミリーガーデン陽春園へ。

Photo_4 Photo_6 Photo_7

山本台にある園芸店、ファミリーガーデン陽春園へ。

カフェも併設され、おしゃれになっていると聞いて、気になっていました。

園内、きれいで、見やすいです。

苗の種類も、多くて、楽しめます。

エアープランツもたくさんありました!Photo_8

この秋に、庭をできれば改造したいと思っているのですが、門扉付近は、こんな色合いで渋めにいってみようかな~?

Photo_9 先日の台風で、我が家の花壇のゴールドクレストが思いっきり倒れました。歩道に向いて倒れてしまったので、仕方なく切り倒しました。これを機に、花壇も一掃しようかなと。

残土処理もこちらの陽春園で引き受けてくれるとあったので、土もちゃんと入れ替えようかな。

苗も気になるものがいろいろあったので、土を入れ替えてから、ゆっくり見に行こうと思ってます。

グリーンだけでも、いろんな色があって、アクセントになりそうなものが揃ってました。頭の中だけで、ああして~、こうして~と、妄想だけは完璧です(笑)。

園内のカフェもいい雰囲気でした。ワッフルがいろいろありましたよ。

Photo_10

駐車場もとめやすく、道もわかりやすかったです。

土日は混みそうなので、また平日に行こうっと。

今度はワッフルつきで(笑)shine

|

« 珈琲屋らんぷ。 | トップページ | 三田の山奥ツアー »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

kinomiさんへ
お返事遅くなりました!
残土処理、書いてましたよ~。
なんか、専用の袋を購入して、そこにつめたら引き取ってくれるみたいでしたよ。
掘ったら、石、出てくる~!

投稿: kinomiさんへ | 2011年9月12日 (月) 21時15分

へぇ!
残土処理もやってくれるのですか?
それは助かりますよね^^
ここら辺って、
掘ったら石が出てきませんか?
捨てるに捨てれないんですよね・・


投稿: kinomi* | 2011年9月 7日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41538759

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーガーデン陽春園へ。:

« 珈琲屋らんぷ。 | トップページ | 三田の山奥ツアー »