« KEIKI HURA体験☆ | トップページ | 須磨水族館のブラックナイト・アクアリウム »

残暑お見舞い申し上げます。

Photo_2

毎日暑い日が続きますが、夏休み、いかがお過ごしですか??

我が家は、お盆も無事に終わり、毎日、なんやかんやしながら過ごしています。

先日は、お友達4家族と、知名湖キャンプ場で、日帰りキャンプ予約をしてBBQをしてきました。

川遊びもできるので、子供たちは、食べているとき以外は、ほとんど川にいました(笑)。

1 2 Photo_3 Photo_4

小さな魚たちや、サワガニがたくさんいますよ。

Photo_5 Photo_6

こちらのキャンプ場では、場所は特に決まっていないので、好きな場所に、テントやタープを張ることが出来ます。大きな木がたくさんあるので、急がなくても、木陰をゲット可能でした。

BBQでは、お楽しみのマシュマロも。Photo_7

すいかわりもhappy01Photo_8

夏休みらしい一日でした。お友達と一緒に。というあたりが、子供たちにはテンションあがるポイントですね~。

cute

先日、三田イオンで、長男と、さーや、人生、初のおばけやしきへ!(笑)パパと三人でいってもらいました。

Photo_9 3分ぐらいで出てこれるし、真っ暗にはしていなくてわりと明るめらしいのですが、やはり、初めてのおばけやしきは、相当怖かったようで、外まで、ギャーーーッというさーやの声が聞こえてました(笑)。

長男も泣きながら出てきたから、外で待っていた私は、二人には悪いけど、手をたたいて大ウケでしたbleah

あ。ちなみに、次男は、入る勇気はなく、私と外で待ってました。

でも、これも、夏の風物詩のようなものだし、長男は、夏休み新聞のネタにしていました。ネタを探している方は、ぜひ行ってみてくださいね(笑)。

cute

今日は家族でリゾ鳴尾浜へ。

ちょいと高めですが、お風呂もついてるから、なかなかよかったですよ~。

室内と外と両方あるので、人がたくさんいても、分散してる感じで、わりと快適に過ごせました。

子供たちも気に入って、また行きたい!と言っていました。

皆様もぜひに~♪

|

« KEIKI HURA体験☆ | トップページ | 須磨水族館のブラックナイト・アクアリウム »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41235523

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« KEIKI HURA体験☆ | トップページ | 須磨水族館のブラックナイト・アクアリウム »