« 須磨水族館のブラックナイト・アクアリウム | トップページ | 夏のおわり。 »

夏休みラストスパート!

夏休み、いよいよ、もう少しで終わりますね~。

今日は、友達親子4組で、BB箕面へ行きました。

平日なので、9時間ぐらいいれて小学生以上一人1200円というお得なパックがあったので、朝から、夕方まで、いました。

Photo Photo_2 Photo_3

子どもたち、それぞれに思い思いの場所で、思いっきり楽しんでました。親たちも、卓球、カラオケ、ボーリングとしっかり楽しみました(笑)。

お昼ごはんは、一度外へ出て、亀王ラーメンへ。なかなかおいしいですね~。チャーシューもとろとろでおいしかった~。

その後、またBB内で遊び続け、17時過ぎに何とか子供たちを集めて、帰路に着くことができましたsweat01

薄暗くなりかけた帰り道。Rちゃん号だった私たちは、箕面の「かっぱ寿司」へ~smile

久々のかっぱ寿司でしたが、なかなかおいしくて!ご飯がおいしくて、ネタもいい感じ。注文品が特急電車で届くのが楽しいですね(笑)。

平日のBB、すいてて、快適でした~。ま、それでも、15時前ぐらいからは結構混みだしていたけど。午前中は、どれでも、すぐにできる状態でしたよ

shine

先日。バスケ。近畿大会にて。

夜ご飯をみんなで食べた「焼き鳥屋さん」の「たまごかけごはん」が最高においしかった~!卵白もあわ立ててあって、ふわふわでした。

Photo_4 バスケの結果は。優勝しましたscissors

|

« 須磨水族館のブラックナイト・アクアリウム | トップページ | 夏のおわり。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41330611

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みラストスパート!:

« 須磨水族館のブラックナイト・アクアリウム | トップページ | 夏のおわり。 »