« 夏。アロハフラの世界へ。 | トップページ | とったど~! »

少年時代。

Photo

猪名川のふるさと館へ。

下の川で長いこと遊んだ。

岩がツルッツルしてたけど、子供たちはお構いなしに、小魚ゲットに燃えていた。

Photo_2 なんかここに来たら、井上陽水の「少年時代」 が頭の中に浮かぶのは私だけ?(笑)

昼から、サウナみたいな猪名川体育館でシューティングしたあと、そのままここへみんなで行きました。

午後から行くと、一瞬、あつそ~!て思うけど、逆に、午後からのほうが、木陰が多くなるので、過ごしやすいかも。

帰りに、ふと気がついたけど、岩屋館さんが、「日帰り入浴」はじめてた!!露天風呂もあるって書いてた。

そして、結構にぎわってた!(笑)

この季節、何かしら、お風呂に入って帰りたくなるからな~。

今度寄ってみようかな~?

Photo_3 いただいたマンゴー。めちゃくちゃ甘くておいしかった~!!

|

« 夏。アロハフラの世界へ。 | トップページ | とったど~! »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41056662

この記事へのトラックバック一覧です: 少年時代。:

« 夏。アロハフラの世界へ。 | トップページ | とったど~! »