« 少年時代。 | トップページ | KEIKI HURA体験☆ »

とったど~!

Photo

今年も参加してきましたよ~。

奥猪名健康の郷の、「魚つかみ大会」!

今回は、お友達家族もよんで、4家族で行ってきました。

子供たちも友達がいて楽しくて、楽しくて、ハイテンション!ななか、たくさん魚をつかみ、焼いて、いっぱいおいしくいただきました~。

お肉のバーベキューもたらふく食べて、ミヤマクワガタもつかまえて、お風呂も入れて、休憩室で遊んで・・・盛りだくさん!!親子で楽しい一日となりました。

年々、人気が増しているこの魚つかみ大会。来年もいけるといいな~。

Photo_2 Photo_3

clover

先日、東京から、子供たちの幼なじみのお友達たちが遊びに来てくれました。ママは、私の高校の同級生です。

久しぶりに会っても、子供たちはすぐに盛り上がって、あっというまの数時間となりました。

そして、なぜかいつも一度は盛り上がる、「会社ごっこ。」

前回は、「新聞社」でしたが、今回は、「鉄道会社」でした(笑)。

Photo_4 みんなで机で、いそいそと仕事をします。

この日は、鉄道会社の電車の設計図と、サービス内容の提案などを会議していました(笑)。

キャンペーン企画で、「乗ったら、宝くじ50枚プレゼント」とかもありましたよ(笑)。

夏休み、色々なことができて、しかも、ゆったり過ごせるし、私も楽しいわ~catface

|

« 少年時代。 | トップページ | KEIKI HURA体験☆ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~。みんな仲良しさんで、私はお菓子を出しただけだったよ(笑)。
雨降ったら、いつでも来てよ~(笑)
雨降らなければ、また来年ね!

投稿: たいちままさんへ | 2011年8月10日 (水) 22時04分

お世話になりました~
初の子供のみ帰省だったので、出だし好調で助かりました♪
私にはいつ雨降る?雨降ったらもう一回行ける!と問い合わせがあったよ(笑)
また来年よろしくね☆

投稿: たいちまま | 2011年8月 9日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41122031

この記事へのトラックバック一覧です: とったど~!:

« 少年時代。 | トップページ | KEIKI HURA体験☆ »