« とったど~! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

KEIKI HURA体験☆

私の母によるKEIKI HURA(ケイキフラ)体験。

ケイキフラとは、子供のフラダンスで、15歳までの子供たちのフラダンスを言います。

さーやと、お友達二人と共に。

Photo Photo_2 Photo_3

三人とも、もっとふざけるか、恥ずかしがるかで、ちゃんとフラダンスなんてしないかな~?と思いきや、真面目で、びっくり!

大人の方でも、フラダンスの習い始めによく覚えるという、「フキラウソング」をしました。

足のステップと、手の振り付けを、少し覚えて、曲に合わせて何度も踊って、だんだん上手になってました。

1時間もたたないうちに、結構覚えるんだね~!と、ママたちもびっくり。

真面目に踊ろうとがんばっている三人がとってもかわいかったですheart04

子供たちも、意外に自分たちができることがうれしかったのか、喜んでました。またこんな機会、たまにはありかな~。

ちなみに、本場ハワイでアロハフェスティバルなどに出ていたKEIKI HURAの様子がyou Tubeでありました。小さいころから続けて、こんなふうになれたら、なかなか素敵だな~。

cute

先日、お友達たち親子5組で、亀岡市民プール、略して、「かめぷー」に行ってきました。

なかなか広くて、スライダーも無料だし、流れるプールもあるし、波の出るプールもあるし、楽しかった~!!

私も、スライダー、はりきって滑っちゃった。そして、最後、思いっきり、沈んだけど、楽しかった(笑)。

「次男、スーパーで、あつしになる」

Photo_4

|

« とったど~! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
そうなんですよね~。真面目に一生懸命してくれると、うれしいですね。
あつし。結局、その後、ダイ〇ーで、またみつけて、買いました。今では、値札なしで、毎日つけてまーす(笑)。

投稿: ちなちなさんへ | 2011年8月16日 (火) 21時01分

フラ素敵♪お母様が先生ってのも更に素敵!
幼い子が真面目にやっていると、なんだか可愛いし嬉しいよねlovely

あつし、値札が妙に受けました(笑)

投稿: ちなちな | 2011年8月14日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/41161188

この記事へのトラックバック一覧です: KEIKI HURA体験☆:

« とったど~! | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »