« 必死のぱっち。 | トップページ | LUCUA散策。 »

夏空と星祭り。

Photo

昨日も暑かったですね~!

でも、夏のこんな色の空は、好きです。

珍しく、最近、長男も空を見上げるようになりました。「あの色、きれい~。」って。

そんなキャラじゃなかったのに(笑)、どうしたんだ??と、ちょっと微妙にひく母(笑)。

幼稚園の星祭り。今年も楽しく終わりました。幼稚園ライフはついに6年目に突入しましたが、女の子の幼稚園イベントは初めてcatface

浴衣の色もピンク色になりました。

年少さんは、何をしてもかわいかったです~heart04

Photo_2 Photo_3

結構、豪華な気がするsmile花火大会も、夏を先取り、一足お先に、堪能させていただきました。おみやげの花火ももちろん帰ってからやりました。これももうお決まりのコースです。あと2年でこのお決まりコースも終わっちゃうと思うと、特別な日です。

shine

とも蔵さんのお友達から、素敵な子供キッチンをいただきました!

Photo_4 ありがとうございますー!お礼もまだしていませんのに、さーや、気に入って、使いまくっています。とってもかわいくて、収納力もあり、親も気に入っておりますheart04

ちなみに、イスは、先日sucrecacaoさんにて購入のアレですwink

袋。

作ってますよ~。

今度は夏らしい金魚模様にて~。Photo_5

箸袋なんてのも作ってみました。

Photo_6

あ~。かなりはまってる。袋作り(笑)。

追伸。目の下のけが。だいぶん良くなってます。ご心配いただいた方々ありがとうございます。消毒には通っていますが、金曜はさすがに先生に言われて、バスケは我慢しまして、一週間、お休みしました。そしたら、体重と体脂肪がじわりと増えまして、我慢ならずに、土曜日に別のチームの練習にお邪魔してきてしまいましたsmile

大丈夫でした。傷は開いておりませんsweat01実は、顔よりも気になっていた、ひそかに痛めていた場所があったのですが、そこも、一週間休んだおかけで、痛くなくなってました。休養、大事ですね~。身体、いたわりながら、楽しみたいと思いますbasketball

|

« 必死のぱっち。 | トップページ | LUCUA散策。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

ユキさーん!!このたびは本当にありがとうございました!!
ちょうど、同じ色の水性ペンキが家にあったので、早速主人が塗りなおしてくれましたsmileあの赤い文字はそのままにしています☆
とってもかわいくて、リビングにもおきっぱなししています。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
大事に使わせていただきます。

投稿: ユキさんへ | 2011年7月14日 (木) 23時12分

傷は治ってきました!ありがとうございます~。顔もやっと普通に洗えるようになりました。普通にできることの幸せをかみしめておりますよ。

長男のせっかくのいい言葉に引くな。という感じですよね(笑)。

で、ネックレスのオーダー、ありがとうございます!
別途、メールにて送らせていただいたあと、ピンクは長さ調節完了しました。あと、クリアのほうは、また写メいたしますね!

投稿: りえきちさんへ | 2011年7月14日 (木) 23時10分

こんにちは☆

とも蔵さんの友達のユキといいます。


この度は、キッチンを貰って頂いてありがとうございましたhappy01

落書きだらけで申し訳ないなぁsweat01と思ってましたが、さーやちゃんにも気に入ってもらってるみたいでホント良かったですconfident

これから、こりんさんの手で素敵に変わっていくのを楽しみにしていますねnote


投稿: ユキ | 2011年7月14日 (木) 11時42分

今日もテープ貼ってましたか? よくなってきたようでよかったですwobbly
スポーツはケガがつきものですが、なんせ今は主婦でママなので、大怪我しないように気を付けなければですね

息子の言葉に引いた…がウケました(笑)
うちなんか空すら見ないだろうな息子よ…coldsweats02 見るのは手元のゲームだけsweat02

投稿: りえきち | 2011年7月13日 (水) 16時20分

イス。キッチンになんだかピッタリでした。これも縁ですね~。

夏イベント。なんだかわくわくします。季節ごとの風景って、いいですよね。

投稿: sucreさん? | 2011年7月12日 (火) 22時43分

可愛いキッチンに椅子を合わせていただけて嬉しいです☆

夏の空は綺麗ですよね…
あの色がきれいと。言える心、素敵です☆
星祭り☆花火☆
いい季節ですね…

投稿: | 2011年7月11日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40746374

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空と星祭り。:

« 必死のぱっち。 | トップページ | LUCUA散策。 »