« 子どもたちと一緒にエドヒガンを守る | トップページ | おうちdeおしゃべりランチは幸せタイム。 »

トマトの季節ですね~

先日、三田の小西農園さんが開いていたので、トマト買って来ました~

Photo 箱によって、お値段は違いますが、私はこの、35個入り1400円のにしました。一個40円ちょっとの計算?!安いですcatface

そして、家では、このトマト大好きの二人がまるかぶり~。

Photo_2

「甘い~~!!」と喜んでいました。

また買いにいこっと。

実は、この日、イオン神戸北へ母と一緒に行ってきました。

一番のお目当てはここのセール。

「STUDIO CLIP」

Photo_3 いいのがたくさんあって、迷ってしまいましたが、いろいろゲットできて、大満足heart04

この日はアウトレットには、母は行きましたが、私は行きませんでした。イオンのほうだけでも、色々みたいところがあったもので・・・。

猪名川ジャスコもせめて神戸北ぐらいのお店が入っていたら、わざわざここまで来なくてもいいのにな~。。。bleah

cute

先日のお忘れ物の水筒!無事に持ち主の方にお渡しいたしましたconfident

|

« 子どもたちと一緒にエドヒガンを守る | トップページ | おうちdeおしゃべりランチは幸せタイム。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40642466

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの季節ですね~:

« 子どもたちと一緒にエドヒガンを守る | トップページ | おうちdeおしゃべりランチは幸せタイム。 »