« おうちdeおしゃべりランチは幸せタイム。 | トップページ | ベビーシューズと古小物の雑貨屋さん「sucrecacao」。 »

夏のお洋服に合わせて作る。

先日、テロンとしたネイビーの無地のチュニックを買いました。

それに合うアクセサリーを作ろうと思ったら、2パターン出来ました。

ロングバージョンと、ショートバージョン。ピアスとセットで作ってみました。

Photo Photo_2

かけてみると、こんな感じです。

Photo_3 Photo_4

どちらもそれぞれにイイ具合heart04

先日のイベントで、こういうのをいくつか出していたのですが、おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。

一応、この二点セット、自分用に作ったのですが、もしご希望の方がいらしたら、販売可ですsmile どちらも材料が在庫切れとなるので、一点のみになります。もしも、ご興味のある方は、コメントまたは、直接私までご連絡くださいませ。

それから、最近、ちょっと髪が伸びて、後ろをくくることが多くなりました。最近、お店でよく見かける、キラキラがたくさんついたヘアゴム。自分用に作ってみました。

Photo_5 一応、ほとんどがヴィンテージのスワロを使用しています。材料的には、これをお店で買ったら、きっといいお値段するだろうな~smileと、一人、ニマニマしながら、盛りました(笑)。

とりあえず、自分用なので、使い心地を試しています。いろんな色で作ってみたいなcatface

shine

先日、実は、バスケの夜練習で、人と激突して、その人の歯が当たって、目の下切りましたcoldsweats02

試合じゃないよ。練習ですよ。どんだけ、激しい練習だ。という感じですよね(笑)。

実際にはそんなに激しい練習だったわけではないけど、やっぱりタイミングですよね。なるときゃ、なるんですよね。

とりあえず、縫わずに済んで、テープでとめています。今は、数日たって、黄色というか青いというか、、、目の下辺りがかすかに色が変わっています。

てことで、先日、シマムラで670円で買ったグラサンが活躍!(笑)

Photo_6 Photo_7

これで、ちょっとごまかしぎみにしてまーす。

家の人たちは、えーー!とビックリしつつも、「いやいややってるんなら、やめろって言えるけど、好きでやってるからな~こればっかりはな~。」とトホホ気味(笑)。あと、「プロか!」ていう突っ込みも(笑)。

子供たちも、毎日、「うん。治ってきてる。」とか、顔の洗い方などを心配してくれています。さーやには、「ママはけがびと(けが人)やな~。もっと逃げないと。」と冷静に言われました(笑)。

どこか、けが予防のお参りができるところをご存知の方、お知らせをear

そんなんない?

こんなこともあれば、楽しいこともあり。いいこともいまいちなことも、混ざり合った人生であります(笑)。

Photo_8

今日のお昼ご飯は、大好きなパン二つ並べて、おいしいひととき。これもまた幸せなこと。

そういえば、私の結婚式で、先輩がスピーチで言ってくれてた。

「人生で本当に幸せな人とは、大きな幸せだけを感じるのではなく、悪いことばかりを見るのではなく、毎日の小さなことに幸せを感じて、それを積み重ねていける人だと思います。」と。

身に染みます~。

|

« おうちdeおしゃべりランチは幸せタイム。 | トップページ | ベビーシューズと古小物の雑貨屋さん「sucrecacao」。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

私も明るいブルーのチュニックを買ったので、合うネックレスが欲しいなあheart04今持ってるのはいまいちでthink白やクリア系でロングバージョンあればぜひ見せて下さいheart04 それと夏休み帰省するんですが、8月生まれの友達にプレゼントのアクセもこりんさんに頼んだり…ってできますか? 濃いピンクで元気いっぱいの太陽イメージnote予算は1000~1500円くらいかなdelicious

投稿: りえきち | 2011年7月13日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40684216

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお洋服に合わせて作る。:

« おうちdeおしゃべりランチは幸せタイム。 | トップページ | ベビーシューズと古小物の雑貨屋さん「sucrecacao」。 »