« ベビーシューズと古小物の雑貨屋さん「sucrecacao」。 | トップページ | 必死のぱっち。 »

HANAREランチ。

先日の、sucrecacaoさんのあと、久しぶりに、HANAREさんへ、行ってきました。

Photo_8

もしかしたら、3年ぶりとかそんなかも。変わらず、素敵な落ち着いた空間でした。

パスタランチを。Photo_9 Photo_10

そして、今月のデザートをプラス300円にて。

とうもろこしとレモンクリームチーズのアイスケーキ仕立て。。というような名前だったかと。ぜんぜん違っていたらすいません。smile

Photo_11 おいしいひとときでしたcatface

二階スペースで気になっていたお皿。帰りに買おうかな~♪なんて思っていたのに、すっかり忘れて帰ってきてしまったcoldsweats01また近いうちに、行くことにしよう。

|

« ベビーシューズと古小物の雑貨屋さん「sucrecacao」。 | トップページ | 必死のぱっち。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40713497

この記事へのトラックバック一覧です: HANAREランチ。:

« ベビーシューズと古小物の雑貨屋さん「sucrecacao」。 | トップページ | 必死のぱっち。 »