« バトスピチャンピオンシップ。 | トップページ | 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。 »

tontontonで長居する。

Ton

久しぶりに猪名川のtontontonさんに行ってきました。

以前にお邪魔したときと雰囲気が変わってました。

Photo_2

なんか・・・整理されてた!!(笑)

場所も広がってた!

この日は、マチャアキと、tekutekuちゃんと共に。tontonton初めてのtekutekuちゃんは、興奮気味でした(笑)。

イカリ好きの彼女が発見!イカリの鼻が利いてるな~!とビックリ。ロープかなにかをまけるようになってるもので、お庭に置いたらよさそう。お値段もビックリ価格で、即決してました。

Photo

今日も、掘り出すのが楽しかった~~!!時間を気にせずに、隅から隅まで、なんやかんやいいながら探し出し、値段を聞いて、座り込んでお店の人としゃべってたら、楽しくて、ずいぶんと、長居してしまいました。

私は、この日は、絵皿を2枚と、ボタンたちと、ミシン台のパーツをゲットしました。

Tonget Tonget2

後ろ髪を引かれながら、また来ます~!と、車に乗り込みました。

Photo_3

ほんま、また来ます~。

|

« バトスピチャンピオンシップ。 | トップページ | 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!コメントありがとうございます♪
今日、ブログお邪魔しました!
知らないスポット満載で楽しかった~!こちらこそ、これからも拝見させてくださいね~!
参考にさせてもらいます☆

投稿: utiyanenさんへ | 2011年6月22日 (水) 21時52分

はじめまして。おじゃまします。

カフェのこと。キャンプのこと。雑貨・古道具のこと。いろいろupされていて拝見させていただきました。

わたしもキャンプ・カフェ・古道具が大好きで、遠出のキャンプでカフェめぐりを。。。キャンプに行けない週末はカフェめぐり・骨董市やイベントに。。。と楽しんでいます。
能勢にあるキャンプ場へ来月行く予定をしています。

いろいろ参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

投稿: utiyanen | 2011年6月21日 (火) 20時40分

ほんま、たのしかったね~。
前にいってた、豊中ツアーも今度しようよ~。
パン、また連絡しますわね~。

投稿: てちおへ | 2011年6月15日 (水) 13時02分

たのしかったねぇー。
またいこーなー。

パンもたのしみだなぁ。

投稿: てちお | 2011年6月14日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40395430

この記事へのトラックバック一覧です: tontontonで長居する。:

« バトスピチャンピオンシップ。 | トップページ | 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。 »