« おいしい食パン!「点心」の食パン。 | トップページ | 少し早いけど・・・ »

summer orange !!

Photo_2

暑さが、お肌にくるまってくる~!!ように感じる、ここ数日ですね。

近くのおいしいパン屋さん、「ピエール」さんにお昼ご飯のパンを買いに行ったら、目をひくきれいなオレンジ色マンゴーがゴロゴロ乗ったパンが!!思わず、「マンゴー!!」と叫んでから、買いました(笑)。

夏野菜がたくさん乗ったおいしそうなパンも買いました。Photo_3

で、どちらも、すごいおいしかった~!!マンゴーは、そのものがとっても甘くて。ゴロンゴロン乗ってるので、食べるときには、転がらないように食べてくださいねcatface

そうそう。28日のcachecache gardenのちらしも、ピエールさんに置いていただいてます~。ありがとうございます☆

当日、お店の方が、ちらっと遊びにきてくださるかも。と、おっしゃっていたので、うれしいです~。でも、どきどきです。

ribbon

今日、車で走っていたら、前を走るトラックの文字に釘付け。

待って~~!Photo_4

あ。停まった!

Photo_6 おそらく、西友に入っていきそうなトラックでしたが、「えび専門店」で、お店の名前が、「コーラル・シー」。

えびの色はコーラルカラーで、それに、シー=海を合わせると。

単純といえば、単純やけど、うまいこと、考えましたな~catfaceと、写真を撮ってしまいました。

cute

今日は、プリンすぎる髪の毛をどうにかすべく、美容院へ。

ちょっとだけ落ち着いた自然な色にしてもらってきました。

カラー仕立て一番で、ご近所のセイコさんのところへ、ちょっとお届けものをば。髪の色をほめてもらって(ほめてくれたと信じている(笑))、舞い上がる、私。

セイコさんも28日当日、ご近所だしと、ちらりと覗きに来ていただけるかもとのこと。うれしいです~!けど、またまた緊張します~!

気持ちばかりが焦りつつ、いつもと変わらない家のまま、開催になっていそうな気がしますが。

今回、編み物が得意なすだちさんも、夏らしい作品を用意してくださっているようです。こんな、夏らしいモービルも。一本から販売です。

Photo_8

そろそろ、木工のnaoさんからも新作が届く予定です。届いたら、またアップしますね!

それから、今回、プチサイズの素敵な色合いのプリザーブドフラワーのアレンジ作品をいくつかMさんが置いてくれることになりました。

東京のakiさんや、宝塚でお世話になったnanaさん、hanaさんの作品も登場します。

そんなこんなで、バラエティ豊かなものが揃いそうですが、うまく並べられるかな~!誰か並べにきて~!(笑)

Photo_9 夏のアロマも少しだけ置いています。これからの季節に活躍しそうな、「アンチM」。虫除けブレンドの原液です。自然のやさしい香りで虫除けスプレーが作れますよ。今回は、スプレーボトルに精製水を入れたものを一本プレゼントしますので、すぐに活用していただけるセットになりました♪

ドキドキ。ドキドキ。しながら、家を片付けています(笑)。あまりにもドキドキするので、週末は、バスケして気を紛らわせておきたいと思います(爆)。

オカアチャンとmipoちゃんは、ラストスパートのごとく、縫い縫い、ものすごいがんばってます。がんばれ!がんばれ!→他人事か!て怒られますねsmile

みなさん、お楽しみに~!!

|

« おいしい食パン!「点心」の食パン。 | トップページ | 少し早いけど・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40530897

この記事へのトラックバック一覧です: summer orange !!:

« おいしい食パン!「点心」の食パン。 | トップページ | 少し早いけど・・・ »