« 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。 | トップページ | KIRK’Sのワンプレートランチ。 »

ホタルのひかり。

Photo

水曜日の夜。

能勢の府民牧場の奥のほうの川沿いまで、ホタルを観に行きました。

パパが帰るのを待ってから行ったので、ついたのが8時半ぐらいでした。

ちょっとホタルさんたち、寝かけていましたが、飛んでましたよ~。

長男の観察グッズで、ホタルさんを激写。Photo_2

8時前ぐらいが、たぶん、一番ホタルたちが飛んでる時間かと思いますが、8時半でもかろうじて飛んでて、子供たちの手のひらにとまったり、パジャマにとまったりして、子供たち喜んでました。

clover

Photo_3 こんな夏らしいネックレスはいかがですか?さわやかカラーで、映えます。

Photo_5 Photo_6 

クラシックな感じのも。Photo_7 Photo_9

そろそろあじさいの季節ですね~。去年、売り切れてしまっていたあじさいパーツも、またゲットできたので、あじさいネックレス、ふたたび登場できそうです!

Photo_8

かわいい色の珊瑚ビーズを見つけました。

早速ピアスに。ホワイトオパールビーズと合わせて、お気に入りです☆

自分用と、あと2点作りました。

Photo_10 28日に、こんなものたちも並びますのでよろしくお願いいたします☆

当日、piricaさんの焼き菓子も並ぶ予定ですよ~。

雑貨たちも、かわいいもの見つけたので、また写真を撮ったらアップしますね♪

|

« 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。 | トップページ | KIRK’Sのワンプレートランチ。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40421807

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルのひかり。:

« 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。 | トップページ | KIRK’Sのワンプレートランチ。 »