« summer orange !! | トップページ | 明日はcachecache garden openします。 »

少し早いけど・・・

さーやのお誕生日会をしました。

Saya さーやの希望で、キャラケーキです。

ただし、箱や乗ってるものはキャラケーキと同じなのですが、ケーキそのものは、ケーキ屋さんの手作りケーキなのです!

ネットで発見した「手作りケーキの店バースデーケーキ」。

なんと、冷凍状態で送ってくれるのです。

クリームまでさーや好みのピンク色のイチゴクリーム!(笑)

お味が、これまた、とってもおいしかったんです~!

ちょっとイチゴがシャリシャリした状態までしか解凍できなかったのですが、それがまたこの季節にはおいしい♪

キャラケーキ以外の普通のホールケーキもありました。買いにいくタイミングがない時など、なかなか使えそうですよ。おいしいしgood

「今日は、私の誕生日~♪」と、終始ご機嫌で、夜メニューは手巻き寿司になりました。プレゼントも、プリキュアのハミーというしゃべるねこさんですcoldsweats01

長男は「ほんとにそれでいいの~?すぐ飽きないものにしたほうがよかったんちゃうの~?でも、いいな。うれしそうやから、よかったな。」と、一応、さーやを盛り上げていました。

次男は、もちろん、「今日はさーやちゃんの誕生日だから、僕、ちょっと踊ろうか?」と、クネクネ踊っていました(笑)。

apple

木工のnaoさんから届きました!

Nao1 Patapata

棚も各種揃っています。ペンたてなども。今回は、パタパタ扉の棚なんかもございますよ。

実物をぜひごらんください。

Photo 最近、我が家の壁を移動しつづけている、みのむしさん。どこまでいくのかな・・・。

先日、バスケ仲間のおうちにみんなでお邪魔しました。自然派レストランからお弁当を取ってみました。

Photo_2 お野菜がとっても多くて、ヘルシーなメニューでしたcatface

その日は、笑いすぎて、お腹が痛かったです(笑)。ほんとに、単純に、ゲラゲラ笑わせていただきました。おもしろすぎ、Iちゃん(笑)。

|

« summer orange !! | トップページ | 明日はcachecache garden openします。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40550305

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早いけど・・・:

« summer orange !! | トップページ | 明日はcachecache garden openします。 »