« ひそかにペアですよ | トップページ | 6月はイベント目白押しですね! »

夏っぽい一日でした。

Photo

土曜日。暑かったですね。

じっとしているのに、汗が出てくるような・・・。

長男のサッカーの試合がありましたが、子供たちも顔を真っ赤にしながら、がんばっていました。それに、コーチや、審判の方々も、暑い中、ナイスファイトでした!

→私たちは影を探して、そこから応援してましたからねsmile

家でも、窓を全開にして、夏っぽい雰囲気でした。

そんな中、私は、久しぶりに風邪を引いたかな?鼻声です。少し前はのどがちょっと痛かったけど、今はしんどさもなく、ひたすら鼻声です。そんな風邪、はやってる?もしかしたら風邪じゃない?

しかも、ぎっくり腰~(笑)。

なんだか最近、身体がふんだりけったり~。

もしかして、パパ、何か念じてる?と、たずねましたよ(笑)。

「何も念じてへんわ!」て言うてました(笑)。

早く、月曜日になってほしいです~。整体に行ったら、これもすっきり治るから。

そんなパパ。(どんなパパ?)黒部峡谷へ、義父母と義兄の四人で旅行に出かけていました。おみやげの地ビール。

Photo_2 フルーティーでなかなかうまし~でした。サッカーのあとのビールはうまいです~。(私はサッカーしてないけど。)

Photo_3 Photo_4

ぼちぼち作ってます~。

先日の、コラージュぽいブローチ&ヘアピン、友達の娘ちゃんに、すでに即売して残り一個になってしまいましたsweat01

さて。明日はお天気が雨からくもり?晴れ?に変わったみたいですね。楽しい休日をお過ごしください。私はぎっくり腰を休めます(笑)。

|

« ひそかにペアですよ | トップページ | 6月はイベント目白押しですね! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

あみさんへ
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪うれしい~♪
28日、お越しいただけるのですね~!ありがとう~。あせあせしてたら、突っ込んでくださいね(笑)。

投稿: あみさんへ | 2011年6月 7日 (火) 11時33分

以前コリーヌちゃんのお家で一緒にプリザをさせてもらったあみですheart01
お久しぶりですhappy01
今度のoneday shop、お邪魔させてくださいねshine
楽しみにしてますnotes

投稿: あみ | 2011年6月 6日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40264965

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っぽい一日でした。:

« ひそかにペアですよ | トップページ | 6月はイベント目白押しですね! »