« tontontonで長居する。 | トップページ | ホタルのひかり。 »

掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。

Jem1_2 Jem2 Jem3   

tontontonさんの次に立ち寄ったお店。

jemmyさん。

少し前からオープンされていたとのことですが、私は初めて知りました!

先日のつばめリンクに参加されていたとのことで、それでマチャアキがお店に行ってみたら、すごいよかったよ~!ということで、ワクワクしながら♪

住宅街の一角にあるお宅のショップです。

お庭から、楽しげです。

Jem4

お庭にあるものも、ほとんどが売り物です。値段のついていないものは、お店の方に、質問しまくります(笑)。

おうちの中もショップになっています。Jem5

たくさんのかわいい雑貨たちが並んでて、楽しい~!!

アンティークなものから、ナチュラルなかわいいものまで。

結構、いろいろ目を惹かれるものたちがあふれます。

私は、お庭にあったこんなランプ風の飾りをゲット。500円でした~。

Jemget

皆様もぜひ遊びにいってみてくださいね~。

cute雑貨&グリーン「jemmy」 火曜・金曜 13時~17時オープン。川西市清和台西4-4-37 

駐車場はございませんので、近隣の方にご迷惑のかからないようにご注意されてくださいね。

Photo_5 Photo_6

|

« tontontonで長居する。 | トップページ | ホタルのひかり。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

うわー!おひさしぶりです!
お仕事がんばってそうやね~♪
そうそう。ご主人のDIYがすごかった!お庭もグリーンやお花がいっぱいだったよ~。

28日、もし間に合えば、ぜひぜひに~♪

投稿: pokkeさんへ | 2011年6月18日 (土) 11時30分

めっちゃお久しぶり~
お庭もおうちの中も、ご主人さんのDIYですごかったでしょ?
私が行った時は、冬だったので、今ではお庭も
グリーンでいっぱいになってるかな?

こりんちゃんも、また動き始めてるね(*^^*)
仕事を早く切り上げられれば、ワンデーもお邪魔したいなぁ。

最近、雑貨もハンドメイドもご無沙汰なので
気分的にもリフレッシュしたいわ~

投稿: pokke | 2011年6月18日 (土) 08時57分

ジェミーさん、ぜひいってみてね~!
小雨なら!(笑)

TONさん、行ったんだ~。いいものゲットできたかな~?
私の話出てた?なんかはずかしいわ(笑)。

投稿: DECOLEさんへ | 2011年6月16日 (木) 15時02分

ジェミーさん!!私も知らなかったです!
早速、明日にでも行ってみようと思ったのですが、
あいにく雨が降ってて自転車ではいけなさそうだわ・・・。
小雨ならぶっ飛ばしてみます(笑)

TONさん、昨日遊びに行ったんですけど、こりんさんのお話をされてましたよ~^-^

投稿: DECOLE | 2011年6月16日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40395516

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し系?!雑貨&グリーン「jemmy」へ。:

« tontontonで長居する。 | トップページ | ホタルのひかり。 »