« リピーターの女の子。 | トップページ | バトスピチャンピオンシップ。 »

サボ~ンの香りで爽やかに。

冬ぐらいから、乾燥や紫外線から守ってくれるヘアフレグランスは、気に入ったものを使っていたのですが、、、

ここ最近、夏が近づくにつれて、そろそろ制汗スプレーの季節だけど、もひとつ、香りも持続しないし、すっきり感が続かない~!てことで、ボディーフレグランスが欲しいな~と思っていました。

でも、香水やコロンはきつすぎるので、ちょっと・・・と思っていたら、すっかりボディーフレグランスミストみたいなもの、いろいろ出てたんですね~!(笑)

最近、雑誌のMartで大人気だとかいうコレ。

Photo

AQUQ SAVON。なかなかいい具合の香り具合なので、買ってみました。

何種類か香りがありましたが、私は「シャンプーフローラル」を。

いい感じです。たまにふわっと自分でも香るので、さわやか~な気分に(笑)。

今、こういうボディーミスト、国内、国外、いろんなメーカーから、いろんな香りが出ていますね。これからの季節、なかなか使えそうですよ~。

cute

先日つくったもの。

Photo_2

ヴィンテージのアンティークローズとハートがメインのものや、やわらかい革のクローバーをメインに、3種類、それぞれ雰囲気の違うチャームたちをあわせたものを。この3つ、お気に入りです。自分用にもしたいです~。

あ。そうそう。うれしいニュース。

28日のcacheワンデーでは、はやしのぱんのはやしせんせがご出産後、久々に登場してくれることになりました!うれしい~♪

ハード系なパンと、米粉のパンが登場しそうな予感ですよ~。

数は、はやしせんせの楽しめる範囲の数でお願いしています☆

トッキー(はやしせんせのおこちゃま)の体調次第でお願いしていますので、当日、並べられない可能性もありますが、その際にはご了承くださいませ。

|

« リピーターの女の子。 | トップページ | バトスピチャンピオンシップ。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40360534

この記事へのトラックバック一覧です: サボ~ンの香りで爽やかに。:

« リピーターの女の子。 | トップページ | バトスピチャンピオンシップ。 »