« 28日のcachecache gardenでは・・・ | トップページ | summer orange !! »

おいしい食パン!「点心」の食パン。

Photo_35 先日、またtontontonさんに行きましたsmile

そしたら、なにやら食パンのやりとりが・・・。

聞くと、とってもおいしい食パンで、ton3の奥さんがお気に入りで、配達に来てもらっているところでした。なんと、武庫之荘から!!

一斤600円。

ふわっふわの食パンで、そのまま食べてもおいしいし、トーストしてもおいしいとのこと。

余りがあるとのことで、便乗させてもらって、一斤お持ち帰りさせていただきました~!!happy02

家で、ちぎって食べたら、ほんのり甘くて、ふわっふわ~。

次の日は、トーストして食べたら、またフワサク~!!

こちらの、点心さん。食パン専門のお店です。しかも、曜日が決まっているのですが、一本から無料で配達してくれるんですよ!!

卵や、添加物を一切使っていないという食パン。

川西・池田の配達日は木曜日です!宝塚・箕面は月曜日ですよ~。(電話06-4981-0248)

お届けは、午後~18時までの間になるようです。

近いうちに、注文してみよう!tonさん、教えてくださってありがとうございます☆

cute

長男が小学校で育てたきゅうりを持って帰りました。

Photo_36

どうもこのあたりも、アライグマが出没するらしく、小学校の畑も、ちょこちょこ食べられているとのこと。きゅうりも、中身だけを食べられることが何度か重なり、この一本も貴重な一本なのでありますcrying

野菜といえば、最近、とうもろこしがたくさん店頭に並んでいますね!

Photo_37

とうもろこし、大好きです~heart04歯に挟まっても、大好きです~(笑)。

私のとうもろこし好きは次男に遺伝したようで、ゆがいて、二人で、むしゃむしゃ食べてますsmile

いろんなお店で売られているのを買っていますが、いまのところ、西友で売られている、とうもろこしが一番甘いかも!!ゆがく前の状態でも、かじったら甘いですからね~。

よく見たら、黄色と白がまざったとうもろこしです。それが甘いのだとか。

こんなことを書いていたら、また食べたくなってきた~(笑)。

Photo

先日、小学校の給食試食会へ。さーやとお昼ごはんを食べに行きました(笑)。

川西市では、季節の野菜、考えられた献立、手の込んだ作り方で、それぞれの小学校で丁寧に作られているだけあって、とてもおいしかったです。一般の人たちにたまに食堂をオープンしてくれたらいいのにな~と、切望するぐらい。

cute

Photo_2 かなりデコられてます(笑)。

これはなんでしょう~。あとは仕上げるだけであります。答えは、28日、cachecacheの店頭にて~smile

|

« 28日のcachecache gardenでは・・・ | トップページ | summer orange !! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40486662

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい食パン!「点心」の食パン。:

« 28日のcachecache gardenでは・・・ | トップページ | summer orange !! »