« ヴィンテージ布で遊ぶ。 | トップページ | サボ~ンの香りで爽やかに。 »

リピーターの女の子。

バスケ仲間のおこちゃまの、三歳の女の子が、「korinさんの家にまた行きたい!」と言ってくれてましたcatface

たいしたことのない我が家を気に入ってくれて何よりです~。

「じゃ、今度きてね。」と言っていたら、

「いつ?ねえいつ行っていいの?」と(笑)。

てことで、今日、約束を果たすべく、遊びにきてもらいました。

おいしいベイクドチーズケーキと共に~heart04

Photo kyoちゃん、バスケじゃなく、お菓子作りもなかなかやる女ですgood

さーやと同じ年ですが、さーやは幼稚園でいないので、退屈するかな~?と、同じ世代の子供たちがいるメンバーにも声をかけて、何人か集まり・・・。

子供はわいわい。

大人はまったり~。ぺちゃくちゃ~。

お昼は、Oちゃんにピエールさんのパンを大量買いしてきてもらい、カット、カットで、いろんな味を楽しむランチ。

それから、一人が持ってきてくれた「HIROコーヒー」の濃縮タイプのアイスコーヒー。

Photo_2 4倍希釈で飲むのですが、これがおいしい!!

ノーマルなカフェオレ、カフェモカ、ヘーゼルナッツ、キャラメルラテの4種類がセットになっていました。

私は、ヘーゼルナッツがお気に入り~。

おみやげにあげても、喜ばれそうです。→私、かなり喜んでたし(笑)。

普段、練習では、話せているようで、なかなかゆっくり話す時間がないので、こういう日にいろいろ話せるとうれしくなります。

寄せ集まったチームなので、年齢もばらばらだし、住んでいる場所も微妙に違っていたりするので、バスケしていなかったら、きっと知り合うことのなかった人たちと、こうして出会えて、楽しくお話なんてしてるんだわ~と思うと、とても貴重な時間をすごしているような気がします。いや、きっと貴重な時間ですね。

次回は、別のメンバーのおうちにて開催予定。よそのおうち拝見って、楽しくないですか?happy01

楽しみだわ~。

今度はmipoちゃんもタイミングが合うといいね。祈っておくから!

cute

バンビのネックレス。これさりげなく主張があって、いいかも。

Photo_3

|

« ヴィンテージ布で遊ぶ。 | トップページ | サボ~ンの香りで爽やかに。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

kiraへ
この前はありがとう!おこちゃまたちも盛り上がってくれたかな♪
さらっとお願いしたはんこ、覚えてくれてたんや!!感動~~♪
たのしみ、たのしみ、ふふふ。

28日来てくれるの~ん。ありがと~☆

投稿: kiraへ | 2011年6月11日 (土) 20時57分

昨日はありがとうございました♡
姫も「次は誰のとこ行こうか~」とノリノリ

2階片付けずですみませんm(_ _)m

サラッとお願いされた名前入りはんこチョコチョコ作ってます

欲しいのあれば教えて下さい。安物でもろくいびつなんで(消しゴムのせいですよ、たぶん(笑))、おこちゃまの遊び用にしかならないかも(^_^;)

また、買い物しにお邪魔させて頂きます~

投稿: kira | 2011年6月10日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40333170

この記事へのトラックバック一覧です: リピーターの女の子。:

« ヴィンテージ布で遊ぶ。 | トップページ | サボ~ンの香りで爽やかに。 »