« ベクストローム家の食卓。 | トップページ | 夏っぽい一日でした。 »

ひそかにペアですよ

友達親子から、作ってほしいと頼まれていたもの。

ママは革紐ネックレス。5年生の娘ちゃんはヘアゴム。イカリのパーツをとりあえずつけて・・・とのことだったので、ひそかにイカリがペアでどうかしら~。

Photo

これからの季節、ヘアアクセが活躍する季節ですね。どんな色が好きですか??

Photo_2

子供ちゃんは、元気カラーなひまわりピンもかわいいです。Photo_3

コサージュピンやヘアゴム。Photo_4 Photo_5

コサージュピンは、ヘアピンにもなりますよ。Photo_6

私がショートなので、さーやがモデルです(笑)。

梅雨に入り、じめじめした季節には、さわやかカラーが着たくなります。そして、オリーブグリーンの羽と小瓶のネックレスを~。この日は、出先でちょいちょい、このネックレスに注目してもらえて、一人ウキウキsmile

Photo_7 Photo_8

ちょっとエンジンかかってきましたよ~。(遅い?(笑))

作りたいものが、わさわさっと出てきてますので、形になったらアップしますね!

cute

話は変わりますが・・・

私の母はフラダンスの先生をしているのですが、その関係で、いろんなイベントに呼ばれていくこともしょっちゅうなのですが、今度、先日オープンしたばかりで話題の「JR大阪三越伊勢丹」でのフラのイベントにも出るようです。

母の出番は、22日の正午あたりだとかhappy02

見に行きたかったんですけど、ちょうど幼稚園が帰ってくる時間。残念~~。

イベント自体は、22日~25日までしているようなので、夏気分満喫で、癒されるフラダンスの世界。ご興味のある方はぜひに~shine

|

« ベクストローム家の食卓。 | トップページ | 夏っぽい一日でした。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40211419

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかにペアですよ:

« ベクストローム家の食卓。 | トップページ | 夏っぽい一日でした。 »