« 明日はcachecache garden openします。 | トップページ | 猛暑日でした。 »

☆ありがとうございました☆

Photo Photo_2 Photo_3

お天気にめっちゃくちゃ恵まれすぎた今日、無事に「夏休み前のcachecache garden」終了いたしました~happy01

予定より15分早くオープンさせていただいて、その後、11時半ぐらいまで・・・わたくし、ほとんど記憶がございません(笑)

というのは、大げさですが、久しぶりに、お客様の数に圧倒されてしまい、アセアセしてました。すごい混雑で、皆様には我が家の狭いリビングで申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そのころにせっかくお越しいただいたお客様の中には、あまりの並びように、ゆっくりごらんいただけなかったもいらしたようでsweat01

11時半以降は、いい具合~♪の空き具合でした。ゆっくり見れなかったお客様たち、カムバーックと言いそうになりました(笑)。

そんな方々のために、シークレットセールでもしましょうかねsmile

私のアクセもたくさんお持ち帰りいただけて、ありがとうございました。

もし、長さがどうしても気になるとか、何か不都合ございましたら、リンクを貼っている、「cachecache garden」のブログから、いつでもご連絡ください。対応させていただきます。

今回、オーナメントフラッグ。完売でしたhappy02お気に入りでしたので、気に入ってくださった方々がいて、うれしかったです~。

cute

参加いただいた作家の皆様も、まことにありがとうございました。

みなさんのおかげで、「バラエティ豊かな品揃えだね!」というお声をいただけました。私たち三人だけではきっとできなかったこと。感謝してます。

はやしせんせのパン、大人気であっちゅうまの完売でした。

ピリカさんのお菓子たちも、すごい勢いでお客様のお手元に。

akiさんや、rapipiちゃんのグッズも、テイストに幅を持たせてくれました。

相変わらず人気のすだちさんの編み小物たちも人気でしたね~。

初参加のプリザのMさんも、残りわずかになるの、早かったです。

木工作品のnaoさんコーナーも、気がついたら、ガラ~んとしてて、びっくりしました。

そしてそして、今回一緒にお店に立ってくれた、nanaさん、hanaさんには、感謝です~。

一番忙しい時間に、お二人がテキパキ動いてくださって、テンパッていた私もだんだん落ち着きましたよ(笑)smile

近いうちに、あの雑貨屋さんと、ランチいきましょうね~。うしし。

↑今日、数々の素敵な店主さんや作家さんたちにもお越しいただきましたが、新たな出会いがありました。南花屋敷で自宅ショップ「sucre cacao」をオープンされているという作家さん兼オーナーさん。行きますよ~。近いうちに、押しかけますよ~。

いろんな方と、少しずつかもしれませんが、お話できてうれしかったです。ありがとうございました。

さ。今日は、これから、たまっている雑誌を読もうかな~catface

|

« 明日はcachecache garden openします。 | トップページ | 猛暑日でした。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ikuさんへ
あ。そうですよね!こちらこそ、お声かけていただいてうれしかったです。
お友達の水筒、無事にお渡ししました☆

投稿: ikuさんへ | 2011年7月 2日 (土) 14時34分

そうです!少しお話させてもらいました♬pokkeさん経由でイベントに委託してくださってたといえば、思い出してもらえたでしょうか!?

また、ブログにお邪魔しますね♬

投稿: iku* | 2011年7月 1日 (金) 23時13分

コメントありがとうございます♪
カシュイベント来ていただいてたんですね!ありがとうございます~。もしかして少しお話した方かな??(違ってたらごめんなさい!)
ikuさんもハンドメイドされるんですね!縫い縫いができるのが尊敬します!(笑)
そちらのブログにもまた素敵な作品を見に行かせてもらいますね~!

投稿: ikuさんへ | 2011年7月 1日 (金) 22時49分

うわ~!情報ありがとうございます!
そんなおうどんやさんがあったんだ!
行ってみたい~!
みんなに早速お知らせしてみます!

投稿: sucre cacao さんへ | 2011年7月 1日 (金) 22時45分

こんにちは☆
7日楽しみにしていますね☆

ランチですが。。。
私のおススメは、能勢電車の
絹延橋駅から徒歩1分の
絹延橋うどん研究所です☆

確か、お店の横に駐車場がありましたよ☆

投稿: sucre cacao | 2011年7月 1日 (金) 10時23分

コメント はじめまして♬
smile days*のiku*ともうします。
イベント お邪魔しました(#^.^#)
内容盛りだくさんでとても楽しかったです。
こりんさんオススメのフラッグオーナメントもゲットしちゃいました♬
すごく可愛くて、とりあえず自分自身の手芸部屋に飾ってニヤニヤしてます(笑)
たくさんの作家さん達の作品にとても刺激ももらいました♬
ありがとうございました☆彡

次回開催楽しみにしてますね。

投稿: iku* | 2011年7月 1日 (金) 08時24分

コメントありがとうございます☆
7日オープン、よかった☆
るんるん参りたいとおもいます(笑)。
帰りはどこでランチがいいでしょうかね~??

投稿: sucre cacao さん | 2011年6月30日 (木) 22時33分

コメントありがとうございます~!
嵐の引越しだったのですね~。
少し落ち着かれてきたのでしょうか。。。
私もまたブログ遊びに行かせてもらいますね~!!

投稿: 麒麟カフェさん | 2011年6月30日 (木) 22時32分

先日はお邪魔しましたheart
ブログにも載せていただき感激ですlovely
ありがとうございます☆

コメントもありがとうございました☆
7日オープンです☆
良かったら覗きにきてください☆

裏に砂利の止めにくい駐車場ではありますが
、止めれますので良かったらお使いください☆

投稿: sucre cacao | 2011年6月30日 (木) 20時14分

korin さん
すっかりご無沙汰してしまいました
そうなんです!
東京へ来て3ヶ月がたとうとしております

嵐のように 辞令→引越し (笑)
連絡もせずに。。。
すいません

久し振りに korinさんのブログへ遊びに来て
箕面や川西の空気がぱぁぁぁと
思い出され シアワセな気分になりました

ありがとうございます♪

おうちSHOPやバスケット
家事育児
korinさんの行動力に
パワーを頂きました

また これから遊びに参ります!!

投稿: 麒麟cafe | 2011年6月30日 (木) 19時51分

先日は来てくれてありがとう!
ネックレスもサンキュウ♪
混雑の中、娘ちゃんたちにも選んでくれていたのね~。うれしいです☆

またゆっくりお話できたらいいね~♪
呼んでねsmile

バスケ、暑かったわ~~。サウナでした。

投稿: yamaninさんへ | 2011年6月29日 (水) 22時34分

先日はお疲れ様でした!
&、ありがとうございました~。
ほんと、いてくれてよかったですう。
オタオタしっぱなしでごめんなさいね~。

ほんと。たくさんの方に来ていただけてうれしかったですね!
次回のお約束、るんるんです。
お店はどこにしようかな~。

投稿: nananさんへ | 2011年6月29日 (水) 22時32分

昨日はお疲れさまでしたぁ( ~っ~)/

大繁盛やったね~♪
私も久々にKorinちゃんのアクセ購入できて嬉しかったわ♪

今回は娘2人にもそれぞれ似合いそうなネックレスがあったので購入しちゃいました(*^o^*)

2人共「かわいい~☆」って喜んでたわ♪
女子は何歳でもかわいい物が大好きやね(^w^)

今日はこれからバスケかな?

行ってらっしゃ~い(^∀^)ノ

投稿: yamanin | 2011年6月29日 (水) 08時12分

cachecache garden お疲れ様でした~♪
本当に、沢山のお客様に来ていただけて
korinさんはテキパキ対応されていましたが
私は、大してお役にも立てず、すいません^^;

お客様が、たくさんのお気に入りを見つけられている様子に、私もかなり興奮しました(笑)

ゆっくりモードになってから、沢山お買い物も出来たし
caachecacheメンバーさんや初めてお会いする作家さんともお話が出来て
本当に楽しい一日でした♪♪

素敵な機会をいただき、ありがとうございました*^^*
次回、約束も今からとっても楽しみです^^


投稿: nanan+ | 2011年6月29日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40591219

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ありがとうございました☆:

« 明日はcachecache garden openします。 | トップページ | 猛暑日でした。 »