« ホタルのひかり。 | トップページ | リラカナレトロ古着ショップ、今日から3日間ですよ »

KIRK’Sのワンプレートランチ。

Photo_11 川西市役所近くにある、ロンドン風カフェ。「KIRK’S」さん。

用事のついでに、オカアチャンと一緒にここでお昼ご飯を。

1000円のワンプレートランチ。

すっごいお腹が減っていたので、写真を撮り忘れました(笑)。

かぼちゃのスープ。

おいしいパンはおかわり自由。

プレートには、ハンバーグ・目玉焼き、サラダ、エビフライ、カニクリームコロッケなどが載っていて、それはそれはボリューム満点です!

食後には、コーヒーと、ハーフケーキがついています。

このころにはお腹が満腹で写真を撮る余裕が(笑)。

Photo_12 しっとりしていておいしいケーキでした!

ランチは、とってもおいしくて、満腹になりました。パンのおかわりは、、、お腹がいっぱいすぎて、無理でした!(笑)

交差点に建っているとは思えないほど、中は静かでゆったりした雰囲気で、くつろげました。

男性でも大満足かも!なランチでした。

Photo_13

|

« ホタルのひかり。 | トップページ | リラカナレトロ古着ショップ、今日から3日間ですよ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、先日はありがとうございます~!楽しいひとときでした♪
また遊びにいきますね~!!

投稿: たにやんさんへ | 2011年6月18日 (土) 11時19分

あちこっち美味しい物を、もとめて楽しんでますね、先日はありがとうございました
又ぜひぜひ・・おこしくださいよ~~~

投稿: たにやん | 2011年6月17日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40422276

この記事へのトラックバック一覧です: KIRK’Sのワンプレートランチ。:

« ホタルのひかり。 | トップページ | リラカナレトロ古着ショップ、今日から3日間ですよ »