« 少し早いけど・・・ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

明日はcachecache garden openします。

Photo 10時~14時、korin宅にて予定通りオープンいたします。

本日、みんなで作品を並べましたcatface あれもこれも気になるものばかり!さーやがすでに目をつけているものがいくつかあります(笑)。明日が終わって、残ってたら買おうね。ということで、お預けです~。

明日は、午前中は、委託作家さんのnanaさん、hanaさんも一緒にお待ちしてますよshine それから、はやしせんせのパンの販売は11時スタートになります!米粉の抹茶あんぱんとと米粉のひじき大豆岩塩パンが並ぶ予定です。

数は予定ではあんぱん20
大豆ひじき16です〜

☆おつりが限られていますので、小銭をご用意くださると助かりますdollar

☆駐車場は、一台は車庫がございます。台数が少なくて申し訳ございません。近隣の方にご迷惑のないようご配慮いただけるとうれしいです・・・rvcarPhoto_2

木工のnaoさんより、月桂樹(ローリエ)をいただきました。なくなり次第になってしまいますが、少しずつになりますが、お持ち帰りくださいね。

乾燥させて、カレーなどと一緒に煮込むと風味がでますよrestaurant

|

« 少し早いけど・・・ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

たにくちゃんかわいいよね〜!オカアチャン作だよん。実物をぜひみてみてね〜明日は忙しい中、ありがとうさーん。

投稿: たこえちゃん | 2011年6月27日 (月) 19時25分

多肉の寄せ植え可愛い!!
マイブームの多肉ちゃんゲットできるかな??お天気が心配だけど・・・予定通りお邪魔します♪  本日もお疲れさまでした(*^-^*)

投稿: Amitie/takoe** | 2011年6月27日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40569521

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はcachecache garden openします。:

« 少し早いけど・・・ | トップページ | ☆ありがとうございました☆ »