« 夏っぽい一日でした。 | トップページ | ヴィンテージ布で遊ぶ。 »

6月はイベント目白押しですね!

6月はワンデーイベントなど、目白押しですね!

みなさん、ウキウキ、川西、猪名川ライフ、楽しんでるわ~heart04

来週13日は、つつじヶ丘のあめこさんが、haotoさんとのイベント「happydays」を、あめこさんのおうちにて開催されますよ~。あめこさんの木工作品に、haotoさんの布作品。どちらも楽しみです☆

こちらのイベント会場では、cachecache gardenのちらしも置いていただけることになりました~♪

それから、ずっとブログでもショップでもお世話になっているデコレさんが、素敵ハウスでイベントをされますよ!

Canh4oa6_2

Re:marche。

ワンデーとリサイクルの融合企画という、面白いイベントです。chiwa de chiwaさんたちの作品なども並ぶとのことで、そちらも楽しみです。

こちらは、21日の9時半~13時半。清和台幼稚園近くのお宅となります。詳しくは、chiwa de chiwaさんでもいいのかな?(無茶振りだったらすいません?!)

デコレさんのイベントでもcacheちらし、置いていただきますlovely

mist

Photo_2

私も負けじrockとコツコツ作っていますよ~。ぎっくり腰にも負けていられません!(笑)

ヘアアクセたち。シンプルですが、ヴィンテージカボションの緑のマーブルピンがお気に入りです~。

Photo_3 Photo_4 Photo_6

ピアスたち。透け感があったり、さわやかカラーをつけたくなる季節なんです!この中のどれかは自分用にしようと思っていますsmile

Photo_10 Photo_9 

携帯ストラップになる予定のうさぎさんたち。

Photo_8

私もこのうさぎをつけたストラップをつけていますが、ジーンズのズボンなどに携帯を入れていて、このうさぎさんだけがポケットからいい具合に出るんです。なかなかかわいくて、しかも、つかみやすい(笑)。かばんの中に埋もれていてもうさぎさんが目立つので、発見しやすいのもオススメです~。

オカアチャンやmipoちゃんも、がんばってるみたいですよ~smile

木工のnaoさんも新作を届けていただける予定です。

すだちさんからは、ドライ風なお花のヘアゴムなども届く予定です。

今日は、すだちさん作のつけえりをつけて、アクセントに。最近、お店でも、つけえり、たくさん売ってますね~!!シンプルなお洋服も、こじゃれますねwink

Photo_11

今回のアクセサリーたちも、ほとんどのものに、どこかしらに、ヴィンテージのカボションやビーズを入れています。皆様のお気に入りが見つかるといいな。。。と思いながら。

Photo_13 Photo_15

|

« 夏っぽい一日でした。 | トップページ | ヴィンテージ布で遊ぶ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

先日は、こちらこそバタバタさせちゃって!すいませんでした。
21日、私ものぞかせてもらいますね~!

投稿: DECOLEさんへ | 2011年6月 8日 (水) 21時20分

みかんアイスさんへ
お久しぶりです!腰、だいぶよくなりました。腰はつらいですね・・・。
みかんアイスさんも、タイミングの悪いときになってたんですね!イベント目前はつらい~。これからの季節、フラの季節ですよね!各地でフライベントがありそうですね♪
うちの母は、そうですね~、踊っていたら、家の母とは別人にみえます(笑)。

投稿: みかんアイスさんへ | 2011年6月 8日 (水) 21時19分

こりんさん・・・今日はややこしい事になっちゃってすいませんでしたcoldsweats01 
まさか!紹介してくださるなんて思ってもいなかったのでビックリです。
本当にありがとうございました!

つばめリンクもやってみたいなぁ~
1DAYもやってみたいなぁ~
じゃあ両方やっちゃえで企画したのですが、どんな風になるのかドキドキです。。。
またお時間が許せば、是非いらしてくださいねheart02お待ちしています~☆

素敵ハウスだなんて、恐縮です・・・sweat01期待しないでくださいね。。。


投稿: DECOLE | 2011年6月 7日 (火) 23時21分

o(_ _)oペコッお久しぶりで~す
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も、2年前ちょうど今くらいの季節にやっちゃいました。
それこそ、初のフラのイベント目前で、
泣く泣く(?)参加を諦めたんでした。
こりんさんのお母様はフラの先生ですよね?
きっと素敵に踊るのでしょうね~。
うぅ、一度拝見してみたいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みかんアイス | 2011年6月 7日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40293622

この記事へのトラックバック一覧です: 6月はイベント目白押しですね!:

« 夏っぽい一日でした。 | トップページ | ヴィンテージ布で遊ぶ。 »