« 高速1000円最終日にスペイン村まで。 | トップページ | おいしい食パン!「点心」の食パン。 »

28日のcachecache gardenでは・・・

Photo_17 夏らしいもの、長い季節に使えるもの、色々並びそうですよ~。

今日はまず、お洋服を紹介しちゃいます。ちなみにこれらはほんの一部ですよ!

子供のTシャツたち。かわいいのがそろいそうです!1500円~。

大きめドットTシャツ。ブルーとピンク。Photo_13

イカリの生地にパッチもされてます。Photo_14

男女兼用できそうなボーダーパンツも!Photo_15

大人も着易そうなお洋服たちが~。2500円~。

スリムに見えて、身体のラインは隠せるsmileドルマンスリーブ!大好き!(笑)

Photo_18

ブルーのさわやかボーダーTシャツ。

Photo_19

こちら。うしろから見たら、かわいいんです!えりがついてます♪

Photo_20

グレー地に、カラフルなドットの大人Tシャツもございますよ~。Photo_21

資材も色々出てきそうです。Photo_22

私も、また色々作り足しています。ドドッと写真をば。

Photo_23 Photo_24 Photo_25 Photo_26 Photo_27 Photo_28 Photo_29

Photo_31 Photo_32

ラストスパートがんばりますよー!!

今日は、清和台のデコレさんのおうちでの、Re marcheに、カシュメンバーでお邪魔してきました~。オープンの時には入場制限がされていたとか!!かわいいものや、リサイクルなものたち、掘り出し物たちがいっぱいで、皆さん上手にお買い物されていました♪

ちらしも、置いていただいてありがとうございました☆デコレさんや、チワのpolo姉妹さん、お疲れ様でした!

28日のcachecache gardenのちらし。ロピスラボさんにも置いていただいています。ありがとうございますconfident

|

« 高速1000円最終日にスペイン村まで。 | トップページ | おいしい食パン!「点心」の食パン。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!
大盛況でよかったね~!
素敵ハウスで、雑貨たちも喜んでるよ、きっと。
ちらしも、ありがとう♪

ピアス。みてくれていたのね!うれしい~。最近、気に入って、あればっかりつけてます(笑)。
材料があると思うので、もし当日になって、やっぱり忘れられないなんてことがあれば、追加で作ることは可能かと思うので☆

は~。なんか久々だから、ちょっと緊張ぎみ(笑)。どきどきしてきたわ~。

投稿: DECOLEさんへ | 2011年6月23日 (木) 22時24分

こりんさん、Re Marche来ていただいてほんとにありがとうございました!
うちに置いたちらし効果で、こりんさん宅にもcacheワールドを感じに行っていただきたいです~☆

おうちでするイベントって初めてだったので、オープン時はどうなるか・・・とビックリしました。
おかげで沢山の方に来ていただいて、私も幸せな時間を過ごせました~^-^
好きなものに囲まれるってほんとに幸せなんだなぁっと再確認。。。

そうだ!!ちゃっかりあの忙しい中でもチェックしてましたよ^-^
こりんさん当日してたピアス。
例の・・・ピアスですよね!!かわいい~
28日遅めにお邪魔しますが、残ってることを期待してます。
癒しのアカアチャンさん。美人のみぽさんもありがとうございました!!
かわいいcache楽しみにしてます♪

投稿: DECOLE | 2011年6月23日 (木) 09時48分

おつかれ~!あのあとも、いい汗かいた~?
28日、ありがとう!がんばるわ~。
襟付き、かわいいでしょ~!私が先にいただこうかな~?て悩んで、とりあえずやめときました(笑)。

投稿: tacoeちゃんへ | 2011年6月22日 (水) 21時50分

今日もお疲れです。
サスガ、可愛いものがいっぱいで、28日が楽しみです(*^-^)
朝一でお邪魔します~★
襟付きのボーダーのお洋服かわいい~~♪

          Amitie/takoe**

投稿: takoe | 2011年6月22日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40483802

この記事へのトラックバック一覧です: 28日のcachecache gardenでは・・・:

« 高速1000円最終日にスペイン村まで。 | トップページ | おいしい食パン!「点心」の食パン。 »