« ぐんぐん伸びます。 | トップページ | いちご。 »

イオン伊丹昆陽池へ。

イオン伊丹昆陽池へ、友達4人でいってきました。

うちからだと、40分ぐらいでついたのかな?

ここは、駐車場が無料でいいですね~。

平日でしたが、もうすっかり空いてて、快適でしたnote

なかなかコンパクト(笑)で、余裕をもって回れる感じでした。

ビルト・ア・ベア・ワークショップは、子供たちにさせたらおもしろそうでした。

一通りぐるっとまわって、ランチもゆっくり食べました。

この日は、中華な気分てことで、上海常というお店へ入りました。

ランチのセットが色々揃っていて、どれも魅力的なメニューです。

私は、やきそばのセットに、妙~に惹かれてしまいました。

1 イカがプリップリで、おいしかったです~!味付けもいいかんじ。スープもおいしかったです。ほかのみんなが頼んでいたメニューもそれぞれおいしかったですよ!→ちゃっかり味見している(笑)。

デザートが一種類選べるようになってます。私は、美肌効果のある台湾でしか取れない果実とやらをsmile

Photo ゆっくり食べて、しゃべったあとは、おみやげでも~ということで、3階にある、「R・O・U」という広い雑貨フロアへ。

小学生の間でひそかにはやってる?らしい、「きせかえシール」なるもの。さーやがすごく好きそうなものだったので、おみやげにしてみました。Photo_2 予想通り、さーやは大喜びでした。Photo_3

あと、無印で、キッズの500円Tシャツがあるのご存知ですか?結構いろんな色があって、シンプルに着られそうなものなので、次男なら着てくれそうな、ペパーミントグリーンのボーダーを。

Photo_4 早速、学校に着て行きましたが、なかなか着心地よかったみたい。

あとは、無印でみつけた「100のかたち」を、子供と私のために(笑)。

Photo_5 1_2 2 3 4

私は、手紙とか何か書くときにでもおまけにこれで、あたかも自分が書いたかのようにみせかけて(笑)みようかと。子供は、単純に、クルクルッとなぞって絵が描けるのが楽しいという感じで。

あと、らくがき帳の紙が、「ざらばん紙」だー!!と思わず買ってしまいました。

Photo_6

結構ゆっくりしたのに、時間があまったので、HIROコーヒーが入ってるのですが、そこでコーヒーを飲んでいたら、、、はやし先生とフジコさんに出会いました!

かわいいトッキー、大きくなってました。目がくりくりでした~lovely

さて。明日のお天気はどうかな~?いちごがりいけるかなclover

|

« ぐんぐん伸びます。 | トップページ | いちご。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひランチ!!どこかいきやすいところ考えますよ〜。または我が家で、おもてなし実験台になってもらおかな(笑)

投稿: はやし先生へ | 2011年6月 1日 (水) 00時30分

本当にばったり出会えてうれしかったです~
また今度一緒にランチでも!
といいながらいけるところ
悩んじゃいます。。。
あの時もトッキーぐずってましたねsweat01

投稿: はやしのぱん | 2011年5月30日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40128980

この記事へのトラックバック一覧です: イオン伊丹昆陽池へ。:

« ぐんぐん伸びます。 | トップページ | いちご。 »