« 古希のお祝い。 | トップページ | 読書の時間。 »

イノシシに会える公園?!

1 2 Photo

甲山森林公園に行ってきました。

景色が最高~な、公園でした。ま、ひたすら登る、登る、登る・・・みたいなまさに森林公園です(笑)。

途中、普通に、イノシシが、2匹ぐらい、とことことこ~とよこぎったりして、それにびっくり!

犬かと思ったらイノシシで、あっけにとられて、写真忘れました(笑)。

その帰りは、「ゆずりは緑地」へ寄り道。宝塚西高校の横のとこです。

Photo_2

まだ川には水が流れていませんでした。

BBQをしているグループがいましたよ。

特に、遊具もない広場ですが(笑)、コロシアムのような、この建物の円形部分を使って、家族ころがしドッジで、結構な時間をすごしました(笑)。

Photo_3 必死にやってたから、全員汗だくになりましたsweat01

Photo_4

これから、行楽日和、続きそうですね。

うれしいけど、日焼け対策しなければ~~!

|

« 古希のお祝い。 | トップページ | 読書の時間。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39906852

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシに会える公園?!:

« 古希のお祝い。 | トップページ | 読書の時間。 »