« マレーシア料理「ロティマン」 | トップページ | 宝塚中山寺ランチ「effet」 »

女性限定!温熱刺激で治癒力アップ!

近所にある「西山鍼灸治療院」。

こちらで、女性限定で施術を受けられる「イトオテルミー療法」なるものを受けてきました。

バスケ仲間のマチャアキからの紹介です(笑)。

点火したテルミー線というものに、冷たい管に通して、ほんのり暖かい状態の棒を、全身を摩擦していきます。

頭の先から、足の先まで。循環が良くなる感じで、リンパ液も流れていく~!!という感じがします(笑)。

私は今、特に膝辺りが悪いので、その部分だけが、痛かったです。

でも、ずっと摩擦されているうちに、痛みがゆるんでいくのがわかりました。

終わったら、ほんのり体が温かくなって、膝の辺りも少し軽くなりました。

温熱刺激で、自然治癒力アップして、こころとからだを癒す効果が期待できるというこのテルミー療法。全身、施術してもらいながら、ちょっと硬いところや痛いところをほぐしてもらえて、滞っている箇所も発見できるのがおもしろいです。

代謝もアップで、ダイエットにも効果ありそうですgood

60分で3500円。予約がお勧めです。こちらのイトオテルミー療法は、施術してくださる方も女性ですよwink

またいってみようと思います。

電話072-776-1149 9時半~17時半 木曜・日曜休み。祝日は予約のみ。裏にP2台あり。

|

« マレーシア料理「ロティマン」 | トップページ | 宝塚中山寺ランチ「effet」 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40011001

この記事へのトラックバック一覧です: 女性限定!温熱刺激で治癒力アップ!:

« マレーシア料理「ロティマン」 | トップページ | 宝塚中山寺ランチ「effet」 »