« 痛~~!! | トップページ | 古希のお祝い。 »

帽子がかかせない季節になりました。

Photo 陽射がきつくなってきましたね。紫外線多そうです~。

さーやは、なかなか帽子をかぶってくれないのですが、先日、コムサで見つけたこの帽子。本人がとっても気に入ったので、「絶対かぶるんやで~~gawk」という約束をして、久々にさーやの帽子、購入。

今日も公園にはりきってかぶってくれましたgood

Photo_2

お花の部分は、実は取り外しができるようになっていて、はずすと、シュシュとして使えます。

近所の公園に、お友達の親子がタイミングよく遊びにきてくれたので、楽しいひとときを、親子で過ごしました。

桜も、すっかり夏色になりつつあります。Photo_3

八重桜はまだまだきれい。Photo_4

Photo_5

遊んでいたら、お昼になったので、近くのパンやさん「ピエール」さんでパンを買ってきて、ベンチで一緒に食べました。おとうふのてりやきハンバーグのパンが美味でした~heart04

今日は朝一番に、お義母さんのお誕生日ケーキをナカタに予約しにいったのですが、そのままジャスコにでも行こうかな~?と思ったら、微妙にGWのせいか、車が多かったので、やめました。

やめて、近所の公園で過ごす時間で大正解でした~。

ナカタの奥の喫茶コーナー。

Photo_6

コーヒーや、りんごジュースなど、飲みものすべて350円でした。コーヒーはおかわりいっぱいまでは無料って書いていたような・・・。すいてたから、ちょっとコーヒー飲もうよ~。どこいく~?てな時には穴場かも。

clover

私の膝。水抜いて、順調に回復しています~。ご心配いただいた方々、ありがとうございますcatface

いきなり試合で走れるのか不安だったので、昨日は水を抜いた翌日ではありますが、状態がよさそうなので、子供三人連れて、別のチームの練習にお邪魔してきました(笑)。事情を知っている人は、驚いてたけどbleah 

ボールだけでも触れたらいいと思っていきましたが、体操を一緒にしているうちに、なんとなく全部参加してしまいましたsmile

最後のゲームもできました。マックスパワーではやっていませんが、大体のことは普通にできたので、一安心。終わったあとにちゃんとケアもして、痛みもでていないので、試合も走れそうなことがわかって、参加しにいってよかったのでした。

|

« 痛~~!! | トップページ | 古希のお祝い。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

たいままへ
膝、ぼちぼちです~。ありがと。
んで、なに?ミニバスまで始めるの??
3つかけもちすごいね~!
山梨キャンプ、いついくの??

投稿: たいままへ | 2011年5月 6日 (金) 20時57分

ご無沙汰~
膝は大丈夫?
息子がめでたく?!5月からミニバスを始めることになりましたcoldsweats01
またご指導よろしくね(笑)
ブログ変わりました。よろしく~
そうそう・・・夏キャン決まったよ(*^^)v
是非同じ場所でご一緒しましょ♪♪
ちなみに山梨です☆

投稿: たいまま | 2011年5月 5日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39833147

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子がかかせない季節になりました。:

« 痛~~!! | トップページ | 古希のお祝い。 »