« 帽子がかかせない季節になりました。 | トップページ | イノシシに会える公園?! »

古希のお祝い。

Photo

先日、お義母さんの70歳の古希のお祝いの会をしました。

ケーキは、ナカタファクトリーで。大きいろうそくを7本と、ミニバラの花束もつけてくれました。

我が家はスイーツ担当だったので、あとは、満寿美堂さんのフルーツ大福と、もちパイを。

Photo_2 みんなにも好評でした。おいしかったです~heart04

お義姉さん家族は、大起水産のおすし担当。お義兄さん家族は、いつも買っているおいしいローストビーフ、肉のたたきと、焼き鳥担当。

毎回のことながら、この日も、まんっぷくになりましたsmile

我が家からは、お義母さんに、低反発の座椅子のプレゼント~。Photo_3

もともと使っていた座椅子が、ちょっと古くなっていたので、「これで100歳まで生きれるわ~(笑)」と喜んでもらえました~good

Photo_4

スーパーで見つけた「なだ万 濃きな粉プリン」。和風な感じで、なかなかおいしかったです~。

バスケは、無事に全国大会へ行けることになりました~wink

ひと段落したので、膝をちゃんと治したいなと思います。いいマッサージとかあれば教えてほしいです。

|

« 帽子がかかせない季節になりました。 | トップページ | イノシシに会える公園?! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
ナカタのケーキね、いろんなデザインがあって、どれももりだくさんなんだけど、どれにしてもお値段が同じなのよ!すごい迷うよ~(笑)。

で。フルーツ大福!お疲れ様でした~!今度、ちかくのほうに、ぜひいってみて!(笑)

投稿: ちなちなさんへ | 2011年5月10日 (火) 09時03分

お義母さま、おめでとうございます。
シューが乗っているケーキに心奪われましたcake

で、でさ、満寿美堂のフルーツ大福を買うべく、池田の本店に行ったら
「今は作ってません」と言われてがびーん!

場所が分からず商店街まで行っちゃって、
聞きながらたどり着いた直後だったため
ダメージMAXだったよ…。

西多田にはあるんだね(遠い目)
リベンジします…

投稿: ちなちな | 2011年5月 9日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39888886

この記事へのトラックバック一覧です: 古希のお祝い。:

« 帽子がかかせない季節になりました。 | トップページ | イノシシに会える公園?! »