« 宝塚中山寺ランチ「effet」 | トップページ | やきたてパンのお店「Bakery hana」 »

「hana na」のお花。

Photo_6 Photo_7

ランチの帰りに、みんなに付き合ってもらいました。

久々、hana naさん。

目を奪われる色合いのお花たちがこの日もたくさんありました。

そんな中、この日は「ユウギリソウ」を買って帰りました。

深い紫色が、パパパッと花火みたいになってるお花です。

なかなか長持ちするお花だとか。

小分けにして、ちょこちょこと飾ってもかわいいお花で、とっても気に入りました。

Photo_8 Photo_9

cute

今日、ワンデーショップにお邪魔してきました。

Factory plusさん。今回が二回目の開催とのこと。

バスケが終わってから、お昼過ぎにお邪魔したので、落ち着いていましたが、朝はすごいお客様だったようです。

F1 F2 素敵なショップで、素敵なおうちでした。

私は、さーやが選んだヘアゴムと、姫金魚草を2株、お持ち帰りしました。

mipoちゃんと、刺激受けたね~、そろそろ動くかね~。なんて言いながら歩いて帰りました(笑)。

|

« 宝塚中山寺ランチ「effet」 | トップページ | やきたてパンのお店「Bakery hana」 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

先日は、お邪魔しました!とっても素敵でした~。次回もまた教えてくださいね~。

私たちもがんばりまーす。
バスケ!日々一進一退で、へこむことも多いのですが、やめられずにいますね。がんばりまっす。

投稿: AIさんへ | 2011年5月22日 (日) 18時23分

こんばんわ!昨日は来ていただけてうれしかったです!まだまだひよっこですがこれからもよろしくお願いします(*´Д`*)

おうちショップ開催の告知を首をながぁーーーくして待ってます(*^ω^*)ノ彡

バスケ、全国制覇!!楽しみにしてますね。

投稿: AI | 2011年5月19日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40024783

この記事へのトラックバック一覧です: 「hana na」のお花。:

« 宝塚中山寺ランチ「effet」 | トップページ | やきたてパンのお店「Bakery hana」 »