« 女性限定!温熱刺激で治癒力アップ! | トップページ | 「hana na」のお花。 »

宝塚中山寺ランチ「effet」

Photo 今年度、初。

やっとランチに行けました~crying

宝塚中山寺駅前の、前は「C's garden」があったところが、お店変わったんですね。

今は、「effet」というお店です。

4人で行きましたが、予約はせずにいったので、11時ちょうどぐらいに行ったら、すでに予約済みの席がいくつかある状態でしたが、すぐに入ることが出来ました。

しばらくしたら、あっというまに席がうまっていったので、早目が正解です~。

ランチはパスタランチと、ピザランチが、1480円。

ランチコースは、1880円。

この日は、パスタランチを。前菜、パンorクラムチャウダーポットパイ、パスタ、デザート、ドリンクがついています。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

クラムチャウダーのポットパイおいしかったですよ~。パスタは、さくらえびとアスパラのアーリオオーリオ。量的にもちょうどいいぐらいでした。

テイクアウトの焼き菓子や、ケーキなども買えます。おいしそうな、かわったケーキたちがあって、魅力的でしたsmile

この日は、なんだかんだ言っている間に集まった4人は、初の組み合わせ。結局、サッカーのママたちが集まった感じでした。楽しかったです~。また行こうね!

|

« 女性限定!温熱刺激で治癒力アップ! | トップページ | 「hana na」のお花。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40024664

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚中山寺ランチ「effet」:

« 女性限定!温熱刺激で治癒力アップ! | トップページ | 「hana na」のお花。 »