« いちご。 | トップページ | 頼りにしてます。 »

雨なんで・・・Bb箕面店へ。

SSOKの近くにある「Bb箕面店」へ行きました。

我が家ははじめて。

雨の日なんで、多いかな~?と思いましたが、決して少なくはありませんが、普通に入れました。

フットサルと、バスケの3on3は、屋上にあるので、雨の日はできません。残念!!

午後から行ったので、3時間パック、1100円とやらを。二階に温泉もあるので、お風呂とセットだと1500円というセットもありますよ。

ロッククライミングがしたかったのですが、すでに予約が埋まっていて、無理でしたsweat01

サバイバルゲームが長男が楽しみにしていましたが、回転が悪いのと、人気なのとで、3時間の間に回ってくることはありませんでした。これまた残念。

で、何をしたかというと、、、

次男が絶対行きたいといってた「カラオケ」(笑)。ドリンクを頼まなければ、どれだけでもパックの時間内は歌い放題というのがうれしいです。

私と次男とさーやの三人でカラオケして、最後は、KARAやアヴリルラヴィーンの曲で、跳びながら歌って盛り上がりましたsmile

その間に、パパと長男は、サッカーのストラックアウトやらを回ってたみたいです。

あとは、丸太で戦いながら落とすのとか、ダーツとか、ゲームとか・・・全部、無料でできるのがお得ですね~。

Photo 一階にある子供ランドみたいなところでは、三人ともずーっと遊んでました。汗だくになるので着替え必須です。または、帰りにお風呂に入って帰ればスッキリか?!

飲食物が、持込禁止なので、飲み物は中の自販機で買わないといけないのが、注意点。

お風呂セットを持って行ってなかったので、この日はご飯だけ食べて帰りました。

ちなみに、ばあちゃんは、私たちがBbで遊んでいる間、SSOKで一人買い物を楽しんでいました(笑)。

Bbは、最初だけ会員登録費用がかかりますが、ネットで登録費用無料チケットがあるので、それを利用したほうがいいですよ~。

梅雨入りしたので、またいってみよ~っと。

|

« いちご。 | トップページ | 頼りにしてます。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

おお~ちなちな家のメンズさんたちも御用達でしたか~!いつかお会いするかな~??

で。大福。すいません。噴出してしまいました(笑)。そうか~。季節のフルーツが入るというわけですね~。
チョコバナナ大福も気になる!!

投稿: ちなちなさんへ | 2011年6月 1日 (水) 14時51分

うちの男子もBb好きで、多分月1は出没中。
風呂上がりのホカホカした父息子ペアがいたら、
きっとうちの男子ですcoldsweats01

で。言っていいかな、大福ネタ。

無理やりユニクロ絡めて車を置いて、
いざフルーツ大福GETのためとことこ出発!
「フルーツ大福下さい!フル…な、ない?」
「すみません、もうイチゴが手に入らない季節になったので、チョコバナナ大福になりました♪」…Σ( ̄ロ ̄lll)

半月前ぐらいのお話でした。
でも、このチョコバナナ大福めちゃ美味しかったのでしたgood
またリベンジするよ…いつの日か(笑)
「こりんちゃんに言わなきゃ」と思いながら帰ったよhappy02


投稿: ちなちな | 2011年6月 1日 (水) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40192829

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なんで・・・Bb箕面店へ。:

« いちご。 | トップページ | 頼りにしてます。 »