« 「hana na」のお花。 | トップページ | ぐんぐん伸びます。 »

やきたてパンのお店「Bakery hana」

hana naさんの帰りに、もう一軒、みんなに付き合ってもらいました。

中山寺に住むお姉さんに聞いていて、なかなか行けなかったパン屋さん。

やきたてパンのお店「Bakery hana」

Hana Hana_2

駐車場も停めやすかったです。

おいしそうで、かわいいパンたちが色々並んでいます。

1 2 3

子供が喜びそうな、はりねずみや、うさぎのパン。ふわふわで子供が喜びます。

いよかんのベーグルや、キューブ型のよもぎあんぱん。

ハード系のパンもあります。焼きりんごが入ったパンが、朝食に合う、合う!焼いてバターつけて食べたら、幸せ~lovelyになりました。

とってもおすすめ。また近くにいったときには、寄りたいと思います。

cuteBakery hana 宝塚市山本西2-7-3 MUCCS珍樹園1F 9時~19時半 定休日 日・月曜日 0797-89-0089

|

« 「hana na」のお花。 | トップページ | ぐんぐん伸びます。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/40024907

この記事へのトラックバック一覧です: やきたてパンのお店「Bakery hana」:

« 「hana na」のお花。 | トップページ | ぐんぐん伸びます。 »