« どっちがどっち? | トップページ | 歩いて3分で大人女子に変身。 »

中元かしわ店

Photo_7 猪名川町のおいしい鶏肉屋さんといえば・・・というお店。

「中元かしわ店」さんに行きました。

猪名川のスポーツセンターのすぐそばにあります。砂利の駐車場があります。

マチャアキ(笑)と、スポーツセンターでシューティングのあと、一緒に行ってみました。

お目当ては、「焼き鳥」。

生は1本60円。

焼いたものは1本80円。たれと、しおがあります。

とりあえず、この日は、焼いたものを。

たれも、しおも、両方おいしかったです。香ばしくて。

あと、バンバンジーソースが残っていたので、ささみを買いました。

このささみが、また柔らかくって!!

いつもなら、火を通すと、結構硬くなり、ぱさっとするのですが、こちらのささみは、ふわふわしてました。

マチャアキは、ずりを買っていました。焼いて、ポン酢でつけておくとおいしいとか。今度私もチャレンジしてみるよ。

|

« どっちがどっち? | トップページ | 歩いて3分で大人女子に変身。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

りえきちさんへ
駐車場ありましたよ!ぜひ行ってみてくださいませ。

まちゃあき名づけ親さん(笑)
体調治った?(笑)また誘うわ!

投稿: こりんより | 2011年4月 9日 (土) 22時25分

なんか、たのしそうやんかぁ。
こんど、つれてってねん。

投稿: まちゃあき名付けの親 | 2011年4月 7日 (木) 13時12分

今日、猪名川メープルに行ったので通りました~!駐車場あったんですね。今度行ってみよう♪

投稿: りえきち | 2011年4月 5日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39439574

この記事へのトラックバック一覧です: 中元かしわ店:

« どっちがどっち? | トップページ | 歩いて3分で大人女子に変身。 »