« レジ募金。 | トップページ | はりきりさん »

ぽかぽか陽気になると・・・

Photo

やっと、庭と玄関先の雑草たちを抜きましたhappy02

ずっと、見てみないふりをしてきたのですが(笑)、やってみたら、まだまだすぐ終わるぐらいの量でした。すっきり~です。

お隣さんなんかは、雑草が生えている瞬間を見たことがないのですが、毎日、少しずつ出てきては抜いてと手入れされているんでしょうね~。見習わなきゃ。と思い続けて、数年coldsweats01

今日、母を駅まで送ろうと、車で出かけようとしたときに、なにやら見たことのある人が・・・ん?んん~?と二度見したら、ロピスラボの聖子さんでした。ちょうどほしいな~と思っていた、これをいただきました!ありがとうございましたlovely

Photo_2 いよいよ、23日、24日、迫ってまいりましたね。

ロハスと日にちがかぶっていますが、掘り出し物が大量に眠っているのは、きっと川西じゃないのかな~?なんて思っています~smile皆様、ぜひ川西へいらっしゃ~い。

・・・私は子供サッカーのため、回れたら回りたいな~と思っています。

Photo_3 これ知ってますか?季節限定の食パン。すごいおいしくて、はまってます~。さーやは、焼かずにそのまま食べるのがいいみたいです。

僕はチョコが嫌いと豪語する次男がなぜか買って来て~!と頼むこちら。。。

Photo_4

・・・チョコやし(笑)。この形が気に入っているのか、これはやたらと食べます。ようわからんちんなところがうちの次男の特徴ですcoldsweats01

今月は、子供たちが帰りが早いので、なかなか遠出が出来ず、もんもんとしていますcatface幼稚園が早いんです。

5月になったら、行きたいところがいろいろたまってます~。

Co Link

大阪の道具屋筋も行きたいし、篠山のハクトヤさんもたいがい早く行きたいし(笑)、篠山のsasaraiさんも気になっています。

ただいま、雑貨モード低下中。今は体動かしてるほうがリフレッシュ感が強すぎて。週に何回バスケするの?という状態です(笑)。

誰かの作品や、ブログを見ても、ほほお~eyeと、右から左というか・・・。てわけで、刺激を受けに行きたいのです~。&いろんなものや場所を見たいです。だから、5月になったら、、、動きたいですsmile

あと、今年はちょっと働きたい気もしているのですよね・・・。先日、昔からお世話になっていたアロマの先生が、山本のあいあいパークにお店をまた出すことになったとのことで、販売員を探しているの!と声をかけてくださったのですが、曜日と時間がちょっと難しくてお手伝いできませんでした・・・。とっても残念~。昔お手伝いしていたときには、働きながら、アロマの香りに癒されるので、いらいらしない職場でしたしねgood

なんだかとりとめのない記事になりましたが・・・今日はこのへんでcatface

4月はこんなとりとめのない記事続きそう~(笑)。

|

« レジ募金。 | トップページ | はりきりさん »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

はやしせんせへ
すごい!私もはやしせんせがふと気になって、ブログをちら見(笑)していたところでした!お元気にしてるかな~?って。トッチーもちょっとお兄ちゃんになってそう~。

バタバタしながらも、とりとめのない毎日ですよ~。
5月になったら、はやし親子で、相手してくださいね~(笑)

投稿: はやしせんせへ | 2011年4月21日 (木) 13時15分

こりんさんがとりとめのない日記を書いていらっしゃることに
興味がわいてしまったワタシeye

そんな季節春だからこりんさんバイオリズムが敏感に反応してるbell

バスケ モノズクリ シゴト イベント グルメ
こりんさんのバイタリティーにいつも素敵だなーと注目しています
とりとめのない日もあるのねconfident
なんかちょっとこっそり嬉しい

しばらくお会いできていませんがまた息子トッチーと遊んで下さ〜いconfident

投稿: ハヤシ | 2011年4月21日 (木) 02時55分

セイコさんへ
お会いできて私もうれしかったです♪
週末、お天気微妙なんですか・・・。
なんとか降らずにいてくれるといいのに!雨天決行ですもんね。
雨だったら、サッカーは中止かもしれないので、うちの前で、インフォメーション係でもして盛り上げますよ(笑)

バスケ。覚えていてくれてありがとうございます。がんばってきます~!

投稿: セイコさんへ | 2011年4月20日 (水) 12時40分

こりんさん

先日は計ったかのようにバッタリ!
とっても嬉しくなりました!!
その後足取り軽く
参加の方のところに
チラシ配りに行きました。
週末ちょっとお天気が怪しいのですが
どうか楽しいイベントになりますように〜

そして、こりんさんの
バスケの試合も心の中で
応援していますヨ!

ミチダセイコ

投稿: セイコ | 2011年4月19日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39657750

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気になると・・・:

« レジ募金。 | トップページ | はりきりさん »