« はりきりさん | トップページ | 痛~~!! »

マイク。

週末、みなさん、つばめリンク、楽しまれた方、多かったようですね~!!

私は、結局、まわることができなかったので、

どんな掘り出し物があったのかな~。

すごい気になる~!

と、指をくわえながら、いろんな方のブログ拝見してます(笑)。

日曜は、私はママさんバスケの県予選大会に参加していました。

ヒヤヒヤした展開になりましたが、なんとか勝ちました。は~よかったね~。またGWのさなかに試合は続きます。

で、今日は体が痛いです。気がついたら、いろんなところに青あざがsweat01

Photo

その間に、次男は、マイクを買って貰っていました(笑)。

学校から帰ってきて、疲れを癒すアイテムです(笑)。

長男は、ブロックや、人形で、空想の世界に入って、ストレスを緩和していたところがあったのですが、次男は、帰ってくるなり、このマイクでEXILEを熱唱してストレス緩和するようです。

で、ついに、5月に入ったら、ダンススクールの体験に行くことになりました(笑)。2つほどいく予定にしていて、合いそうなら検討しようかなということで。

ところで、ダンスって、どんな服がいるんだっけchick。シューズも。。。なんだかわからない世界(笑)。ちょっとしらべてみよ。

次男がひとしきり歌った後は、マイク、結構、争奪戦。

長男も歌います。Photo_2

昨日は「おっさんのうた」という自作の歌を歌ってました。

♪おっさん~、おっさん~、いずれはかならずおっさん~~♪♪

ウケタけど、おっさんになったところはまだまだあまり想像したくない~(笑)。

|

« はりきりさん | トップページ | 痛~~!! »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
ちなちなさんちも、マイクもたせたらすごい歌うの??(笑)カラオケいったら、いい対決になりそうね!(笑)

投稿: ちなちなさんへ | 2011年4月30日 (土) 18時28分

お子ちゃまたち、みんなそれぞれ個性きらりshine
うちも絵を描いたり工作するほうだけど、
マイク持たせたらすんごい歌う(笑)
長男くんと同じタイプかもconfident

投稿: ちなちな | 2011年4月28日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39758691

この記事へのトラックバック一覧です: マイク。:

« はりきりさん | トップページ | 痛~~!! »