« 歩いて3分で大人女子に変身。 | トップページ | ちょっと行ってきました。 »

入園・入学の季節です。

Photo この週末は、続きました~。

次男の小学校入学式。さーやの幼稚園入園式。

無事に、この日を迎えられて、ホッと一息・・・つく間もなく、新学期の用意を大慌てでしています。

お手紙も、どれが誰のかややこしい!(笑)

母、間違えないように、がんばります・・・。

clover

少し前のこと。。。

梅田阪急で、フランスフェアが行われていましたね。

Photo_2

ちょうど、梅田に行く用事があり、ついでに寄ってきました。

フランスの布たちや、ボタンなども色とりどり。。。Photo_3 Photo_4

古いヴィトンのトランクが積まれていました。Photo_5

いろんなおいしいものたちもたくさんあり、人気店には行列も。私も何かおいしいものをゲットしたかったのですが・・・こんなときに限って、ほんっとに何年ぶりかに体調崩してしまって、とにかく気持ち悪くて、おいしそうなものを見ても、匂っても、「・・・うgawk」状態。てことで、見るだけで帰ってきました。

このあと、2日間、実は寝込んでいました。熱は微熱程度ですが、とにかく動けなくて。

ですが、用事もあったりして、出たり入ったりしながら、合間はずっと寝てという状態で、家事はすべてパパにお願いするという感じで、献身的なパパ(パパいわくsmile)のおかげで、2日で復活しました。

季節の変わり目。皆さんも体調、ご自愛ください。。。

|

« 歩いて3分で大人女子に変身。 | トップページ | ちょっと行ってきました。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39550664

この記事へのトラックバック一覧です: 入園・入学の季節です。:

« 歩いて3分で大人女子に変身。 | トップページ | ちょっと行ってきました。 »