« 中元かしわ店 | トップページ | 入園・入学の季節です。 »

歩いて3分で大人女子に変身。

Photo_8 ベクストローム家の食卓

と、題されたお料理教室へ行ってきました。

場所は、我が家から歩いて3分ほどのところにある、ロピスラボのせいこさんのご自宅!

歩いて3分だけど、初めてお邪魔するので、一人でピンポンできるか不安で、こるりさんとうちのそばで待ち合わせしていきました(笑)。

もちろん素敵ハウスでしたよ~。さわやかで、ポイントがいっぱいあって、居心地のよい空間。

Photo_9 Photo_10 Photo_11

ひとしきり、おうちに感動したあとに(笑)、お料理教室スタートです。せいこさんが普段からよく作っているというお料理たちとのことですが、いろんなこだわりや、アレンジを加えられていて、見た目も素敵で、とってもおいしい。それでいて簡単にできるという、お料理たちを教えていただきました。

Photo_12 Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

素敵なおうちで、素敵なテーブルセッティング。おいしいお料理で気分も上がります。参加されていた方々も、落ち着いた方ばかりで、その中にいる私も、すっかり大人女子気分でしたよcatface

途中で、私の古田選手ストーリー?を披露してしまいましたが(笑)。

近いうちに、習ったお料理は、家でもトライしてみますね!

そして、誰かに試食してもらおう~。

習ったのと同じように作れるかな。

次回があったら、また参加したいな。と思います!次回、開催を首を長くして待っています~。

歩いて3分で、別世界に行っていたようで、なんだか不思議でした!近くて、こんな素敵なお料理教室があるなんて、うれしい限りなのでした。

|

« 中元かしわ店 | トップページ | 入園・入学の季節です。 »

お料理・手づくりスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39439811

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて3分で大人女子に変身。:

« 中元かしわ店 | トップページ | 入園・入学の季節です。 »